更新さぼりすぎ\(^o^)/
いや、しかたないんだこれは( ´ ▽ ` )ノ←

大好きな高槻でのライブもとっくの昔に終え、ただいま東京向かい中ー!

珍しく行き運転じゃなくて暇!(笑)

応援メッセージどしどしお待ちしております♡(笑)

今日は3月ぶりの吉祥寺だよ!
楽しみやなー☆
明日は滋賀!すなわち二連戦なのだ\(^o^)/

名古屋のみんなは6/2.6/16と来月二本あるから待っててねー!

今ね、新東名走ってるけど、全然おもんない!(笑)

なんか楽しいアプリ探すか。
オススメあったら教えてくださーい\(^o^)/

んじゃぁまた更新するね!そのうち!いや、頑張るわ!

~Next SCUSI LIVE~

5/19(土) 東京 吉祥寺SHUFFLE『LongLifeMusic pre. Future Step vol.6』
ADV/DOOR\2000/2500
w/Hi-GRAVITY(from大阪) / ast*Risk(from大阪) / ケラケラ / RabLETT / BRIGHTiSS / and more...


5/20(日) 滋賀 B-FLAT『さよならキントン。これからはPOLKADOTでよろしくね!!!』
Open/Start\15:30/16:00
ADV/DOOR\1500/2000
w/POLKADOT(-ex くりキントン) / ソライアオ / Hi-Energy / 第二駐車場 / ...and more!!!



iPhoneからの投稿