なんと更新してるではないか!
偉いぞ俺!
てなわけで吉祥寺が終わり、滋賀へ向けて移動中でございます♪♪
打ち上げはアスタリスクとハイグラと慶君とゆーこちゃんとうちという、名古屋か大阪でもいいんじゃないかというメンバーでした(○´ω`○)ノ(笑)

まぁでもどこでもできるようなメンツほど面白い話もできたなーと思います!アスタリスクゆいと君とハイグラしんちゃんと過去の話や今後面白いことやりたいなーて話してました( ´・∀・` )

つまんねーなこのブログ!←
ま、いいか。
だって寝起きだもの。漏れそうだったんだもの。←
もちろんセーフでしたよ!(笑)

打ち上げ後に写真を撮る人を撮ってみました!


photo:01


リーダーやないかーい(○´ω`○)ノ


5/20(日) 滋賀 B-FLAT『さよならキントン。これからはPOLKADOTでよろしくね!!!』
Open/Start\15:30/16:00
ADV/DOOR\1500/2000
w/POLKADOT(-ex くりキントン) / ソライアオ / Hi-Energy / 第二駐車場 / ...and more!!!

このイベントも楽しそうやん楽しそうやん!!お待ちしてます\(^o^)/


iPhoneからの投稿