なんかずれてる | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。

…はい、昨日は
最後のプレスクールに行って参りました。

朝まず寝坊からスタートし、
小さな不幸の連続に
見舞われながらも、無事到着。

着いて早々前回話しかけてくれた
Drの方探し。
あれ?待って?
どんな方だっけ?
わからなーい(;∇;)/~~と
撃沈しつつ適当な席へ。

しかしふと斜め前にいると
それらしき女の子が!

まぁいいや、違う人でも
それはそれでお友達に―…!
と勇気を持ってアタックしにいった
チキンハート。

そしたら当たり!
ほっとした!良かった
もっかも覚えててくれたし
嬉しかった~ハート
その後に来られた
Drの少年とも
顔見知りにはなれた…はず。


そして今日のレッスンも3人でした。
しかし、メンバーが違う。
そう、気になってた
もう一人のキーボード。
石川県らしい、
輪島しか正直知りません。笑

帰り道駅のホームで一緒になったので
しばしお喋り。
石川ってやっぱあれですね、
言葉が柔らかい。
東大阪…まぁ、
私はバリバリじゃないけど。笑

梅田で私は降りて
制服を返しにウ〇エンへ。
マッチャパフェを頂きました♪
しかもプレミアム。笑
有り難き幸せ。
1時間程喋って
卒業旅行のチケットとか
とりにいって帰宅しました!
ちなみに私はマチコじゃない!笑


今日はアド交換も出来たし
パフェも食べれたしよい日でした。
良かった、
アカン日じゃなくて…



もっか、由哉これから
宜しくお願いします(^^*)♪





…しかし、あと一人の女の方が
気になって仕方がない。
もしあの美人さんだったら
緊張して喋れないぜどしよ(;´Д`)








…そんなことより。







27日から卒業旅行じゃぁぁぁぁあ!!







Good bye.*