バイト求む、を求む | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は教材配布でした

10時にきゃっつ。
一人で行くの久々だったから
何だか少し緊張

ついてOにCD貰った!
本当ありがとう!
Gt.の女の子達と喋りながら
待ってたら
あっという間に時間に

想像以上のかさばり具合に
若干戸惑いつつ
いよいよ時間割配布。

レベルチェックのかの日から、
上手い下手じゃないと
言われつつも、
やっぱり数字にされると
気になりますやん。
ってな訳でむっちゃドキドキ

…してたのに。
Key.クラスの欄 空白
慌ててGt.の方に確認
フツーにクラス書いてます
え?と混乱してたら

「Key.は少ないから、
クラスわけないからなぁ」

…と、はい、
サクっと言われました
一瞬で終わりました。
普通にずっこけそうになりました。

そうでした、
少ないんです。
わけるほど人数いないんです。

だったらあの
レベルチェックは
何のためだったんだ…?




っていうか
Twitterにも書きましたが。

所持金がやばいです。
切羽詰まってきてます。
いや本当に

本命は再三言ってるように
Jazz Barで働きたいんです。
こう…生でプロの方々が
演奏されてるような形の。
(クレッXント的な感じ)
しかし…
中々見つからない。

とりあえず
来週から授業も始まるので
様子みつつ
計画立てていきます(´Д` )