占星術セミナー | 美健フォーチュンセラピスト Emi~神戸 三宮 大阪 奈良 淡路 美 健康 癒し 猫 占い ベビー タロット 赤ちゃん 手相 占星術 アロマ カラー

美健フォーチュンセラピスト Emi~神戸 三宮 大阪 奈良 淡路 美 健康 癒し 猫 占い ベビー タロット 赤ちゃん 手相 占星術 アロマ カラー

占いの館に所属☆企業様や百貨店、東京コラボなど多数イベントにも出演・開催☆鑑定やレッスン、セミナーも開催中☆
手相・タロット鑑定士
美健フォーチュンセラピスト Emi(えみ)のブログです!


美健フォーチュンセラピスト Emiですねこ


9月18日(金)

全6回、今回で最終回

山田 ありす先生占星術セミナー

参加しましたキラキラ



イベントGAME以来にくきゅう

皆さんに会えて嬉しいですラブ



今回のお写真は

山田 ありす先生よりいただきましたキラキラ

ありがとうございますにこにこ♪



無事、私 Emiも修了できました花

修了証バラv嬉しいですらぶ2

ありす先生有り難うございましたにゃんこピンク



最終回は自身のネイタルチャートで

各自お勉強しましたキラキラ



↑※こちらの写真は前回の分。某有名人を参考に学んだものです。



いつもながら

お菓子もたくさんいただけ幸せじゅる・・



↑Lily百合さんよりribbon

モロゾフのチーズケーキケーキ



↑安樹さんよりribbon

美トリフ Nonkoさんお手製の酵素フードナイフ&フォーク





↑Kiyomiさんよりribbon

柿の種ご飯


皆さんありがとうございますハート

ご馳走さまでしたラブ



お土産もいただいちゃいましたきらりんこ



↑ありす先生よりハート

大宰府天満宮の学業御守プレゼント(●´Д`●)




↑ありす先生手作りの招き猫もプレゼント(●´Д`●)



さっそく玄関に肉球こいこいtta笑




↑Kiyomiさんよりハート

太陽星座に関連する精油と

フラワーエッセンスを

一人ずつブレンドしてくださった香水プレゼント(●´Д`●)


調合のメモも一緒にハート

いただいちゃいましたにゃんこ。



皆さん本当にいつも有り難いですハート



占星術講座1期生星メンバー:

ヒーリングサロン海 Lily百合さんハート

officeカラーグラマラス 安樹 冴綺さんハート

Mallow blue Kiyomiさんハート

Kさんハート

講師:山田 ありす先生ハート

皆様、本日もありがとうございましたぱーてぃー


楽しかった第1回占星術セミナーは

終了してしまいましたが、

今後とも1期生仲間で

仲良くしていただけると嬉しいですうっとり



この楽しい占星術セミナー

ご参加されたい方に朗報です絵文字


10月18日(日)より

次が開催されますラブ

あと残席2名様(定員5名様)です

急げ~~ためいきためいき矢印詳細はこちらまで



早いもので、あっという間に

シルバーウィークですねぽっ


SW最終日キラキラ2

9月23日(水・祝)15時ー20時には

大阪 梅田 中崎町にて出展きらきら

さていただく事になっております!キラキラ☆

ドリンクのみ休み時間もOKで気軽に楽しい音符

コチラもよろしくお願いいたしますきら





ご訪問・ご覧いただき
ありがとうございます\(^▽^)/

ぜひ、この機会に
いいねや読者登録していただけると
大変嬉しいです(≧▽≦)

そしてすでに
いいねやメッセージをくださった皆様☆
読者登録してくださった皆様☆
誠に有り難うございます!!
いつも励みになってます(*´∇`*)

これからもどんどん活動してゆきますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

美健フォーチュンセラピスト Emi(えみ)

※このブログの画像は無断転載・コピー等を固くお断りしております。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。