■ネイタルチャートをハッピーに解読する6回西洋占星術講座!最終回 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは!


ハッピー占いの山田ありすです。


今日は記念すべき6回講座の終了日でした


さそり座の月、回を重なるにつれて気心が知れて親しくなれた相手と濃厚な占星術講座となりました。
半年間続けてのご参加本当にありがとうございました。


1期生のみなさん、温かくすっごく素敵なメンバーでした。
楽しくてあっという間でした。

image


↓すでにUPされていました花と星のサロンマローブルーKiyomiさんのブログより下記リンクを拝借させて頂きました
更新めちゃはやい!!!ラクさせて頂きました。

占星術講座1期生
officeカラーグラマラス安樹さん
美健フォーチュンセラピストEmiさん
ヒーリングサロン海 Lily百合さん
Kさん
私(kiyomi)さん


今日はみなさんのホロスコープをご自分でも読み解いて頂きました!
その後に私も読み解きました。


天体とその現実的な事象をお聞きしながら、ネイタルチャート、その天体同士のアスペクト、少しだけ未来予測という感じですすめました。


みなさん、それぞれの視点があってホロスコープをポジティブにご活用される方ばかりで嬉しい気持ちでした


これからもきっと新しい発見、理論も極めていらっしゃると思いますよー


ヒーリングサロン海 Lily百合さん
今日もやっぱりマスコットキャラでした!こちらうさぎさんのモロゾフチーズケーキ!まったりと濃厚で大好きなんですよーお隣のKさんともすっかりと仲良し♪

image


officeカラーグラマラス安樹さんより、美トリフのNonkoさんお手製の酵素フードも頂きました。
お砂糖入っていないのにあまくてとってもおいしかったです!

太らない!らしいです。Nonkoさんご馳走さまでした

image


美健フォーチュンセラピスト
Emiさん
は、ひよこゼリー!
はじめてみましたよ!いつも珍しいご当地グルメありがとうございます。

image


マローブルーKiyomiさんの柿の種♪
柿の種大好きです!

image


ところで・・・こちら!うちの飴BOXに追加されていました!
可愛い♪チョコ。御礼言わずですみません。

image

image


最後は、終了後にお茶タイムになったのですが占星術の気づきはいっぱい!みなさんのご質問がご参加のみなさんにポジティブに影響して6回のセミナーではあったのですが、最後も学びが深まったように思います。



最後にみなさんの星座分の香水をkiyomiさんが作成して来て下さったんです。2か月寝かして熟成させると良いらしいので置いておきます。大切に使いますね!

image


事務局の分まで作成して下さったので、事務局のブログに載せる予定ですが・・・なんしか止まるもんで~可愛く撮れていたのでせっかくなので私の方で掲載させて頂きます笑

image


次回は、このセミナー10月18日(日)より開催します!


残席2名様(定員5名様)詳細はこちら


リクエストにより、来年4月からもこの講座、平日か土曜日に開催予定となっております。