2016/01/18 | 大阪市中央区心斎橋 グルー®︎デコサロン Chat noir❤︎シャノワール❤︎

大阪市中央区心斎橋 グルー®︎デコサロン Chat noir❤︎シャノワール❤︎

大阪市中央区心斎橋 オシャレなカフェが1Fのビルの2Fで
グルー®︎デコ 皮デコ の サロンをしてます。
土曜日 日曜日 平日の夕方からの レッスン
出張レッスンや オーダーも受け付けております。
お気軽にお問い合わせして下さいね。



こんばんは。
ブログを 始めました。
文章を書くのが 苦手アセアセなんですが これから 頑張って 書いていきますねニコニコ

今日は 最近 頑張っている グルーデコの スキルアップレッスンに 行って来ました‼︎
美味しい ランチをいただいて 

{ACD78950-8965-4BC7-824E-10A8B9DA21DC:01}
{D9C8D2F2-D3E5-4164-B047-6F0D1FBEF57D:01}


今日は バンブーリングを作って来ました‼︎
いつも グルーデコをしている時間は とても楽しいです照れ
そして
終わってから ふわふわ すっごく美味しい パンケーキもいただきました。

{5E297E52-70AD-4199-BF36-F9B56B1F818B:01}


チョットづつチョットづつ 近況を 書ければいいかなぁって思っています。 
大好きな 黒猫あたるくんの 近況も載せていければいいなぁって思っています。
良ければ 覗いてやってくださいチュー