風がすごい〜 | 大阪市中央区心斎橋 グルー®︎デコサロン Chat noir❤︎シャノワール❤︎

大阪市中央区心斎橋 グルー®︎デコサロン Chat noir❤︎シャノワール❤︎

大阪市中央区心斎橋 オシャレなカフェが1Fのビルの2Fで
グルー®︎デコ 皮デコ の サロンをしてます。
土曜日 日曜日 平日の夕方からの レッスン
出張レッスンや オーダーも受け付けております。
お気軽にお問い合わせして下さいね。

 


こんばんは~w

今日は 風が凄いですね~びっくり
車の運転も ちょっと 怖かったアセアセ

朝から 宅急便が届き 嬉しそうに ダンボール箱に入る黒猫あたるくんあしあと

{117F69CC-AEFF-494E-AAB2-EBA57CBAC494:01}

お昼からは少し 時間が できたので deco timeウインク
こんなの作ってみました‼︎
{BE544F6B-BA8B-482E-8CE7-F67279256C40:01}


そして今日は 寒いので 海鮮スンドゥブを野菜いっぱい入れて 作りました。
すごくあったまって 美味しかった照れ
{944348BF-BA6E-416B-BF2A-F64E943EB6E5:01}


明日も今日より 寒くなるらしく 雪マークもいっぱい ついていたので みなさん お気をつけくださいね~w

私は 明日 京都に行くのですが 大丈夫かなぁ?