随分前からTwitterのアカウントを持ってるんですが、当初は好きな作家さんとかの情報収集のみに使うつもりだったのでここでお知らせはしてこなかったんですが…

最近咎狗の活動をしている方々とコミュニケーション取ったり、時々ちょっとした萌えを発散したりなんだりと、本来のTwitterの使い方をしています笑

というわけで、こんな私とTwitterでも繋がりたいよという懐が広く優しいお方は、どうぞお気軽に声をかけてやってください。

アカウント:@chaton75reina



※ついでに狗関連

狗10周年記念の小説はコンビニラメントで純愛シキアキ(爆)をやろうかなーと思っています。


バイクに二人乗りのシキアキに萌えすぎてむしろ筆が進まないwww


----という旨をTwitterで呟いているよという話です笑


☆★告知★☆
(やったことないのでやってみる)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



「夜風と銀の煌めきと」



毎日のようにコンビニの駐車場に現れる"あの"バイク。ある夜、アキラはその持ち主であるところの赤い目の男に同乗を促され……


----星瞬く夜、二つの色が再び出会う。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ちょっとノッてきたので格好つけてみました♪

できれば初のシリーズ化とか……してみたい…けどわからない笑


ちゃんと間に合う気がしないけれどもせいぜい頑張ります笑
ご期待いただけると嬉しいです(*^^*)


それでは!