こんばんは。お久しぶりです。ミーティアです。

しばらくTwitterが主な活動場所になっております。ほとんどシキアキのことしか考えてないので……笑

今日は10周年記念に公開した写真と短文を組み合わせた作品をまとめたいと思います。

今は仮の状態なのでいずれは下げるつもりですがとりあえず。

上からnアキ、シキアキED2、ケイアキ、シキアキED1になります。

いずれも
写真:Ness
文:ミーティア
です。

{214E91DE-C09C-4F41-AEAA-A6AAD0BF7A0E:01}

{57B0961E-1843-4F0B-B9FF-377C18CE451D:01}

{AFA4899A-7E15-46AB-8814-7EF330C29F1F:01}

{F60BC611-50CA-4C7A-B37F-36BB99F0F8BB:01}

画質が落ちて文字が読みにくくなってしまうのは申し訳ないです…。いずれきちんとした編集ソフトで作り直す予定です。


私としてはとても面白い試みだったなあと思っております。写真の持つ視覚的な力を活かすことで、より短い文章で二人の心情や空気感に重きを置いて書けるところや、文字の形、色、配置など様々な要素を組み合わせて一つの作品にしていく過程が、やっていてとても楽しかったです。

近々サーバーを借りて新しいサイトをオープンさせる予定なので、そこでサイトとセットで改めて作品にしていきたいなあと思っております。


コメントなどでご感想などお寄せいただければ幸いです。


それでは失礼いたします。