本日をもって閉店いたします | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

最終日…
ついにこの日がやってきてしまいました。
閉店を発表してから今日まであっという間のことでした。
8年10ヶ月。辛いこともありましたが、思い起こせば、充実した楽しい日々でした。
ご来店いただいた皆様方、本当にありがとうございました。


と、美しく終わりたかったのですが、最後の最後にやらかしちまいやした😱
砂糖の入れ忘れ😭
米粉がほんのり、イチジクがしっかり甘いのでどうにかいけるかも。ただ砂糖が入っていないと、かなり身がしまったマフィンになっています。お安く販売しますので、もしよろしければ。
やらかしちまいやした😱

 

 

この他にぬか漬けもありますよヾ(*´∀`*)ノ

 

パンケーキは一度に一つしか焼けません。そのうえ、時間がかかります。ご注文が重なったときはかなりお待たせすることになりますが、ゆったり気分でご了承ください。

 

※価格は税込です。

 

 

 

それでは、最後の営業、がんばりまっす!

 

 

 

24日(火)10:00~17:00に〈蚤の市〉をやります。これが最終!
お値打ち品も多々ありますので、お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ!
ショッピングバッグ要持参でお願いしまーす!

 

 

下記のモノたちが欲しい方いらっしゃいませんか?
IKEAテーブル3,000円
IKEA木製椅子(2脚あります)1脚500円

でお譲りします。
引き渡しは、24日の17:00以降でお願いします。