3月22日に閉店いたしました | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

和かふぇつゆくさは、3月22日(日)をもって閉店いたしました。

8年10カ月の間、楽しい日々を過ごすことができました。そりゃ辛いこともありましたが、今では笑い話にすることができます。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

このブログは1か月ぐらい後にクローズいたします<m(__)m>