BEGIN AGAIN | チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

東方神起が大好きです♡
ユノが大好きなチャミペンです。





アルバム、発売されたね


私が買ったのは
ビギ盤とBlu-ray盤
 


昨日フラゲして
久しぶりのジャケカ見るのに
ドキドキしたよ



来てくれたのは 
ホミンとユノでしたー
チャンミン、来てくれず


なぜかチャミペンのところにはユノ
ユノペンのところにはチャミンが来るよね



なんかこう言うのも懐かしくて
テンション上がるよね





※ここからはネタバレがあるので
大丈夫な方だけでお願いしますね








豪華なケースだったね
{22519153-AFFB-4725-8A41-F687C69833D5}



{F796CDDF-AA3E-4FAB-85E6-ACC35E39ED8F}





私ね

まず先にCDよりも
ビギ盤のDVDを見たのね

 


{789FA3FB-5BFC-4572-A3CD-D9838201A9BE}





だってさ

もう一度見たいと思ってた
TILLツアーの「Catch Me」と「時ヲ止メテ」と
そして「シアワセ色の花」の映像が
入ってたから



そして


1番最初に再生したのは
「Catch Me」




もうねー
この時のチャンミンは
あまりに綺麗で泣けたよね





私がこのCatch Meを見たのは
大阪でのTILL公演の
去年の10月の事で


チャンミンが入隊して
約一年後






TILLツアーは既に始まってたけど
TILLツアーは
ネタバレ禁止だったから
この映像もツイとかでもあがってなくて
本当にその時に初めて見たんだよ




だから
このCatch Meに感動しちゃって
感動しちゃって


ほんっとにこの映像見て
めちゃくちゃ東方神起が恋しくなったの覚えてる




{C0397B33-92A2-4848-98C0-8E2C49AD90B7}




{407AB04A-B909-4C91-A99C-3DDA3667F50D}








それと
シアワセ色の花もね



既に出てる映像と違うアングルで
ふたりの表情が堪らなくいいんだよね


これは何度見ても 
胸にくるよね   


これ、今度のツアーでも
歌って欲しいな
  




はあ

TILLツアー、映像にして欲しかったから
本当に嬉しい
    







そして


次に見たのが
Blu-ray
ジャケット撮影オフショ





とりあえず
MVは全部見てるから飛ばして
まずオフショだよね








仲良く登場のホミンが
可愛くて


気軽に見てたら 








またユノにやられたよ






本当にこの人って
チャンミンの事を

大切に思ってるよね    

 
  
今までだって

チャンミンに対して
いろんなところで
"何も言わず側にいてくれてありがとう"

そう言ってたけど







「チャンミンに言いたい
今日チャンミン見て
…、
もちろん昔からそうだったけど
もっと確信…、

確信したのが
 

お前がいてよかったなあ

って思ってるのを



カメラに言いたかった」




こんなセリフを言うなんてさ








{0A704AB0-3F0E-4806-9946-3D7F9620B3EE}






カメラに言いたかったって言うのは
見てるビギにも言いたかったのと




 ユノの気持ちが



ずっと


変わらないから
言える言葉だよね




じゃなかったらわざわざ   
カメラに言いたかったなんて 
言わないよね?


 






なんて





勝手に解釈しちゃったけど
 



でも



このユノの言葉

チャンミンの事を悪く言ってる人に
届いて欲しいな





ユノが好きなら 

ユノの大切な人を
わかって欲しい 












 それからCDも聴いたよ


とりあえずは時間がないから

再録した曲から聞いたんだけど



「Bolero」はいろいろ言われてたけど


私は2人になってからのファンだから 
聴き慣れたふたりの歌声をすんなり聴けたよ




なによりも
2015年のSMTでチャンミンが歌ったBoleroは
聴いてて切なかったので
ふたりのBoleroは
なんか安心して聴けたかな



  




それにしても



このアルバムいいね



好きな曲ばっかりだし
また歌って欲しい曲ばかり



ますますツアーが楽しみ



早く二人に会いたいな╰(*´︶`*)╯♡






 




(アルバムジャケットの画像をお借りしました。
ありがとうございます。)





読んで下さってありがとうございます
よかったら押して下さいね

東方神起ランキングへ