会いたい気持ち | チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

東方神起が大好きです♡
ユノが大好きなチャミペンです。








BEGIN  AGAINの
CD全部聴いた


私、このベストアルバム好きだよ 





好きな曲ばかりで
曲順だってよかったよ



Disc1 はダンス曲

Disc2 は聴いてて温かい気持ちになる曲

Disc3 は切ないバラード曲  




そんな風に分かれてて
すごく聴きやすい

 
特にDisc3が好き


{EC0283CB-30C5-48D7-B5BC-FE69CD8547FD}



シアワセ色の花

サクラミチ

Chandelier

君のいない夜

I love you

With Love


この曲が
この順番で入ってて  





なんか
ホミンと重なって泣ける






曲順が変わるだけで
また違って聴けていいよね

サクラミチはアルバムには入ってなかったしね





でも


このベストアルバムに対して
文句ばっかり言ってる人いるよね


それと



オリジナルアルバム出さないで
ツアーすることに対してもまた文句…


ベストなんだからファンにとっては
知ってる曲なんだから当たり前だよね

ベストってそう言うもんだよね

他のアーティストだってみんなベスト盤発売してるし
コンサートだって
ベストツアーやってるよ



それの何がダメなの?
  



過去曲歌って貰えて
めちゃくちゃ嬉しいんだけど






オリジナルアルバム作ってからツアーして欲しいとか
言ってるけど
  

オリジナルアルバム作るのに
どれだけ時間がかかるのか…。


そんなのもう待てないよ

   
2年も待ったんだよ

   



私は
早くツアーで東方神起に会いたいよ




2人だって、
休みなくツアーの準備してくれてるんだよ 


日本語だって
忘れないようにしてくれてたんだよ


     






なんか 
悔しいよ




文句ばっかり





東方神起チームが
一度だって手を抜いた事なんてないのに







…、




本当、




楽しく応援したいよね



















読んで下さってありがとうございます
よかったら押して下さいね
東方神起ランキングへ