【一生に一度の出撃】流星さん&皇さん&KYコンビ【前編】 | 【30歳バツイチがナンパを始めた。】

【30歳バツイチがナンパを始めた。】

30歳バツイチがナンパを始めた話。

{9D357CFB-DBF9-454C-9BE2-5AA0083F57F1:01}


先月。皇さんと出撃した納涼船。


まるで夢を見ているかのような、素晴らしい体験、経験を沢山させて頂いた。


あれから約1ヶ月。


今宵は、あの出撃を更に上回る一大イベントとなった。

こんなことはそうそうあり得ることでは無い。日本屈指のPUAが2人も揃ってしまった。

何が起きるのか予測も出来ない。
本当にあの方は風間邸連れ出しを実現させに来るのか⁉︎



{DCF04ABF-7596-4942-B807-610EFC4B9D5F:01}


怪しまれることは間違いないwww
期待と緊張が入り混じる当日を迎えた。(=v=)







JR浜松町駅北口
17:30

前回と同じ待ち合わせ時刻だったが、チームKYは30分前に到着。
今日こそは先に現地入りして大御所を待っていようと思った。笑

10分~15分経ったところで、風間eyeが皇さんを視界に捉えた!(*_*)
挨拶をして3人で談笑。流星さんはトラブルに見舞われて少し遅れるとのこと。

近くのファミレスで軽食を取りながら、流星さんの到着を待つことになった。

皇さんのLINEには、流星さんからのメッセージがリアルタイムで入ってくる。

画面を見せてもらう。とりあえず、



めっちゃ怒ってることを確認www



ここはもう、怒られ慣れている俺に当たってもらおうと思い駅へと戻った。笑


流星さん到着。


美容院でメンヘラ美容師の呪いにかかってしまったとのことwww
流星さんはその呪いを全部、皇さんに移そうとしていたw

港を目指す道中。流星さんはずっと軽快に喋り続けていた♪( ´艸`)
そして話題はメンヘラ美容師の呪いから、今日の納涼船の作戦へと変わった。

納涼船に初めて乗る流星さんだが、既に4人で攻めるイメージが完成されている。
話を聞いているだけで、『なるほど!』と思うことが沢山あった。やはり、この人の視野と思考は常人の物では無い。

そして今日、お互いを呼び合う名前の選定。本日、流星さんのことは、


レイさんと呼ぶことに。
( ´艸`)笑

ドドン!で行くそうですw



チケットを買って乗船。
この日も船は沢山の人で賑わっていた。
流星さんのジュースを取ろうにも、大行列が出来ていたので、とりあえずビールを取って乾杯。


一行は最上デッキへと移動した。


【カメラオープナー】を使ってウォーミングアップ。好反応では無かったので放流。
一行は船の後方へと移動し、浴衣と私服が入り混じる若い女の子4人組に声を掛けた。

流星さんと俺で右端の女の子2人と会話。
自然に相手を笑わせ、楽しませていくプロのトーク。俺はその洗練されたトークに合いの手をちょいちょい入れる。笑
そして早々に何歳なのかを聞かれた。
流星さんが何歳に見えるのか聞くと、


24歳!と返答www


流石、美容のスペシャリスト!!!Σ(*゚д゚*)


一流である上に努力を継続しているからこそ、流星さんはいつまでも現役で居られるのだろうなと思わせられるワンシーンだった。



その後場所を変え、階段の手すりに居た2人組に流星さんが声を掛ける。
その逆サイドに皇さんが回って2対2で和み。俺とyuuは流星さんのトークを聞いて無料学習w

2人がイイ感じになってきた頃。
そろそろ俺達も声掛けに行こうかと言って、KYコンビでサージングを開始。

喫煙所のあるデッキに辿り着き、俺はタバコに火を付けて辺りを見回す。
其の間、yuuは足を使って案件を探す。


タバコ辞めないとなぁ~(=v=)


物思いに耽っていると、完全に視界からyuuを見失ったw
すると、少し離れたベンチに居る女の子2人が俺に手を振っていることに気付く。
その隣に見慣れたイケメンの相方w


この短時間で既に和んでいるとは流石だwww


K『ごめんごめん。待たせちゃったねw』


そう言って彼女達の隣の席に座った。


24歳【私服】2人組
A子&B子

2人とも、チームKYの見た目を褒めてくれる好印象からスタート。
俺達が誰かに似てるという話題になる。

yuuが似ていると言われた人物は、


{C45D6FF9-D35A-48BF-86CF-69D3335E3198:01}

速水もこみち!!w


今までずっと活動してきたが、そう言われてみるとyuu似てんな( ´艸`)と思ってしまったw

俺はいつも通りだったので、敢えて記述はしないでおきます。笑


yuu担当のA子は非常にノリが良く、チャラい感じもある。この後一緒に飲みに行きたいと言っている。

彼女達は今2人だが、今日は4人で来ているとのこと。このまま連れ出し案件にしようと思い、流星さんに連絡を取ってみるも、お互いの場所が特定出来ず。

yuuと相談し、下船後に飲みに行く約束と番ゲをして1度放流することを決めた。


流星さんと皇さんを探しながら、再び船内をサージング。
しばらくすると、流星さんからなごんでいると返信が来た。
俺達もドンドン行こう。yuuと2人で積極的に声を掛けて回った。


何組目かで、yuuの既セクとその友達のグループと遭遇。yuuが誘えば下船後に一緒に飲みに来るらしい。彼女達を連れ出し案件候補その2として、俺達はまたサージングに戻った。


~以下ダイジェスト~

@友達7人で来ている背が小さくて可愛いJD(20歳)から番ゲ

@ノリの良い2人組
俺の見た目を可愛いと言ってくれた、見た目の若いギャル風(27歳)な子から番ゲ



そして船は港に到着。



食べ物が最後に安売りされていたので、100円で焼きそばと枝豆を買い、出口へと歩いていると先程のA子とその友達と再会。
食べ物を2人に分けてあげながら談笑。
友達は酔っていることもあり、先程のB子よりも遥かにノリが良い。
A子はやはり、このまま飲みに行きたがっていた。流星さんと皇さんは既に誰かを連れ出しているに違いない。
A子に、早く解散してこの友達と2人になるように促す。そして放流。


A子達がうまく解散出来ないなら、yuuの既セクが居るグループの子か。
早めに打診しなくては帰ってしまうかもしれない。なかなか判断に難しい状況だった。

しかし、ただ連絡を待っているなんて暇過ぎる。yuuに一言伝え、俺はキャリーバックを引きずる2人の女の子の元へ歩み出した。



さぁ、残党狩りの始まりだ✨(=v=)



弾丸風間邸連れ出しの後編へ続く。