風間海賊団、リハビリの陸ストへ出る。 | 【30歳バツイチがナンパを始めた。】

【30歳バツイチがナンパを始めた。】

30歳バツイチがナンパを始めた話。



ご無沙汰しております。
風間海賊団、添乗員の風間です。


最近新しい仲間が出来ました。


{BD0A5602-B233-4BCE-9491-A710A55EC8F2:01}

ダブくんーぉろろろ@ほとばしる髪射とかいう人ですʕ-̫͡-ʔ笑

なんかブログも書いてるみたいです。



彼と初めて出会ったのは流星道場の飲み会でした。
たまたま隣に座っていた男がダブくんであることを流星さんに教えて頂き、とても驚いたのを覚えておりますʕ-̫͡-ʔ笑

以前から即を量産する凄腕であることは知っていましたし、ダブくんも私のことをTwitterで突然ネグって攻撃してくるなんてこともあったので、直ぐに打ち解けることが出来ました。( ´艸`)笑
やはりTwitterやブログを書いている人とは、合流した時に話がしやすいですね。


流星道場の飲み会後に、既に彼とは二度程出撃をしております。

皇さんx流星さんxダブくんx風間で出撃したハロウィン納涼船。

新宿スト→渋谷アトム→渋谷早朝ストと渡り歩いたコンビ出撃。

どちらも結果を出せなかったのは、私の腕が未熟な上に訛っているということで間違いないですw
足引っ張ってごめんねダブくん。
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑


そんなわたくしも、納涼船が終わってしまった今後を考えなくてはいけない時期が来ました。
海賊団唯一の戦闘員yuuと今後について話し合った結果、



ナンパ師の基本は、
【ストナン】であるということに今更気付きましたd(´∀`*)


船のシーズンが再来するまでに、お互いストが得意であると言えるくらいの地力を付けて行こうという結論です。



そんな風間海賊団の陸スト復帰戦!




{4FA5F2C9-9795-4243-B482-E25AF7A63410:01}


半袖半ズボンにダッセー紙袋のスタイルで、ダブくんが駆けつけてくれました♪\(^o^)/笑


俺にはこんな格好で声を掛ける勇気はありませんwww
長身イケメンな彼の器の大きさをまた知ることとなりました( ´艸`)笑


yuuとの面通しも済ませ、海賊団のコックか船長、好きな方を選べと伝えました。笑
現場を温めてくれた後、彼はアポへと向かう為に帰宅。俺とyuuで『バリカタにグダられろ!』と、帰り際に呪いを掛けると、その効果は抜群。



ダブくんからLINEにて、



アポが流れてしまったと連絡がっ!!!




そうだ。仲間だからこそ、こんな時は励ましてあげないといけない!!
(ノ_<)




{72EC7864-50A6-4435-980A-53D047CBD5D9:01}

{631803A5-68C9-468F-BA58-BF0B7C0C6C12:01}

{5F9EE626-BDC3-4EF1-83AC-B98BB9E95E92:01}


皇さんからもリツイートを頂く!!\(^o^)/笑



テンションの上がったチームKYは池袋にて本格的にストを開始。
俺もyuuも地蔵はしませんでしたが、腕が落ちていることをハッキリと感じることになりました。



今回は特に書ける内容では無いので、Twitterで報告した結果を御参照くださいませ!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



{2D932352-0917-451C-B45B-67C229430204:01}


現在、ストナン弾丸即ノックを行っているikasuiさん同様に、声を掛けて『大丈夫です』『すいません』等の返事は、シカトに分類することにしました。
ikasuiさんの意識の高さは本当に凄まじいものがありますね。
今回の挑戦も、東京から応援させて頂きます!!


そして今回、yuuと初めて訪れたN橋はとても反応が良く、楽しめましたので、今後のチームKYの出撃候補が増えました。


まだまだ駆け出しであるということを十分に自覚し、学習意欲を持って今後もストを打っていこうと思います。



以上、若干手抜きの記事をお届け致しました♪ʕ-̫͡-ʔ笑