週末にお会いした方々ฅʕ•̫͡•ʔฅ | 【30歳バツイチがナンパを始めた。】

【30歳バツイチがナンパを始めた。】

30歳バツイチがナンパを始めた話。


先週末、前々から気になっていた1人の凄腕ナンパ師と待ち合わせた。


{F4FC31C2-071C-4D11-A3FF-645A18710E27:01}

ビキニアクメさん

彼のブログはこちら!


俺と同じく流星道場の門下生だが、その実力は俺とは比べものにならない。
知識も経験も豊富なことはさることながら、彼がナンパ時に出すオーラは異質だった。
流星さんはナンパ時の彼を見て、闘気が出ていると言っていたw

【3連休で8GET】

彼は明確な目標を持って出撃している。
どの瞬間でもGETする為に最良の選択と判断が出来る。

『GET出来たらイイな』と、なんとなく思ってナンパをしている自分と、彼との大きな違いを感じた。
そんな彼はストナンについて様々なことを俺に教えてくれた。ターゲットやマインド、視野の話等、本当に為になることばかりで、非常に有意義な時間を彼と過ごすことが出来ました。

ビキニさんありがとうございました!

この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えしておきたいと思いますʕु-̫͡-ʔु”♬笑



納涼船の残党狩りで、一瞬にして敗残兵となった俺とビキニさんは、道場主の流星さんが犬の街に居るとのことで移動し、ストを開始。


そしてそこで出会ったのが、


{115DDD6F-7F29-443B-9ADC-9D69DF6BE75C:01}

モリマンディレイさん

ブログはこちら!


流星さんとレイさんが共に講習生の方を連れられて居るところに遭遇。
初めてお会いした俺にも、めちゃめちゃ気さくに接して下さいました!
2人のコンビナンパを無料学習しながら、ソロで何件かストるも、なかなかうまくいかずw

そんな中、前々からお会いしたかったトイレの即神様とDMでやり取り。
そして、即神様が犬の街に到着。


{368B2D02-37A1-439D-93D9-18954BFD15B6:01}

ハレさん

ブログはこちら!

引退間近と言われてる中、お会いすることが出来てめちゃめちゃ嬉しかったですฅʕ•̫͡•ʔฅ
本当はそのまま飲みに行って色々な話を聞きたかったのですが、翌日はno.11とのアポが昼に控えていたので、俺は終電で帰ることに꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 
今度はゆっくりハレさんとお話したいです\(^o^)/

ヤマザキ君を先頭にした団体の中で、久しぶりにマンタローさん、アカイくんと会うことも出来ました\(^o^)/

そして、、、余りのナンパ師の人数の多さに、キョロキョロしていると誰かが言った。



『この人が伊集院さんだよ。』




{C6E152D5-71EE-4B86-AF7D-7EC4290B2998:01}

え?




工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工



yuu!!君の尊敬する伊集院さんがここに!(゚ロ゚ノ)ノ



{0A89FDEF-7E49-44F6-A92B-738714BBF054:01}

伊集院光@二代目さん

ブログはこちら!


握手をさせて頂きましたw
見た目は書けませんが、一目で日本トップクラスのナンパ師であることが分かりました。いやー、今日は犬に来て本当に良かった。すると、



『この人がxxさん』




よく聞こえなかったけれども、とりあえず握手をさせて頂く。そしてその人を見た。




ん?なんかこの人めっちゃカッコイイぞʕ-̫͡-ʔ



隣に居たアカイくん(だったかな?)に、ごめん。このお方誰なの?と再度聞いてみた。






『ぽんさん』










マジっすかwwwww







{2F18B6D3-1171-4904-A36C-631927EC651B:01}

ぽんさん

Twitterはこちら!


こんなにリア充に見える人、初めて見ましたwww
この風貌でクラブで踊っていたら、そりゃあもう女の子がめっちゃ群がるんだろうなと思いました( ´艸`)笑
そして同時に、人知れぬ努力をしてるのだろうなと思いました!
本当にお会い出来て嬉しかったです!ʕ-̫͡-ʔ



他にも沢山の方がいらっしゃいましたが、俺がご挨拶出来たのは、以上の方々でした(๑´ڡ`๑)笑



えー、今回は東京を代表する凄腕の方々の紹介記事となりました\(^o^)/笑


皆様、またどこかでお会いした時はよろしくお願い致しますฅʕ•̫͡•ʔฅ


おしまい♪