おはょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…







いいお天気[みんな:01]





今日は新しい服初下ろししてテンションも上がってるん[みんな:02]



そんな今日はチビラの保育所の運動会の予行演習[みんな:03]




予行演習だから親は行けないんだけど、こっそり覗きたい~*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡



もぉ楽しみで仕方ないょ~[みんな:04]




去年よりまた成長した姿にキュンしてうるうるくるんだろうなぁ~[みんな:05]




ワクワクが止まらない~




そんな今日のお弁当[みんな:06]




photo:01






いよいよオカズがない…今日はお買物行かないと[みんな:07]






さっ今日も頑張りましょっ[みんな:08]






che-ry[みんな:09]









iPhoneからの投稿