北海道祭り? | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…








昨日は、3分クッキングでチャンチャン焼きしてて、美味しそ~だったから晩ご飯はチャンチャン焼きつくったょ~[みんな:01][みんな:02]




めちゃくちゃ美味しくできて、子ども達もご飯何倍もお代わりしてた[みんな:03]



で、〆に自家製で醤油漬けしたイクラ丼[みんな:04]




これがまた美味し~[みんな:05]



ほんでまたまたお代わり~[みんな:06]





まるで、北海道祭り[みんな:13]

私はちょっぴり飲みながら~美味しくいただきました[みんな:07][みんな:08]



photo:01






食欲の秋やわ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





che-ry[みんな:12]












iPhoneからの投稿