素敵なチャリティー品のご紹介~ 3本だて~ | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


第6回イタグレチャリティーオフ会まで後1週間!受付をスムーズに進行していく為参加表明は必ずお願い致しま~す!


高校生以上は500円の参加費をいただきます。


そもそもチャリティーオフ会とは→☆




我がコが大きく育って入らなくなったお洋服、、、USEDで出品しませんか!
犬以外の物でもなんでもチャリティー品募集中です!(お値段は100円単位でご自身でつけておいてくださいね)


当日持ち込みできない方はこちらへお送りくださいね → ☆




現在160越えたイタさんが参加表明中、交流したい方もおられると思いますので名札などがあれば誰かわかってお話も進むと思われます~。


image

当日受付にはガムテープとペンは置く予定、こんな感じでOKで~す







さぁさぁ~チャリティー出品のご紹介




飛べ!VOLA。 FlyingDogへの道  のブランド ケイシイスタイル

バナナ型消臭マナーポーチ  欲しいなぁ~

image


image

お値段は当日発表ですって~焦らすなぁ~( ´艸`)


そしてVOLAくんが一度着て入らなくなったほぼ新品服

image

image


image











そしてこちらはイタグレ犬服倶楽部の出品


メンバー(ありすさん、cotoさん、さすけさん、舞母さん、mawasiさん、sayoyoさん、keiさん、りえさん)の作品の一部です、去年もたくさん作ってくださいました。


やさしい色合い~

image




からの~ヒョウ柄~

image




目立つこと間違いなし~

image


お値段1500円~からです~





洋服には倶楽部のかわいいタグがついていますよ。

{B10934F7-ABF0-4766-B33A-A071C76D2FA9:01}



どれもこれも欲しいものばかりで困りますねぇ、、、







そして運営委員の一員 ニーナアビーママのゆかさん

image


image


image

手作りお洋服がなんと1000円!全部1000円ですよ!スバラシー



ああ、、、器用だったらなぁ、、、と思う瞬間、、、何にも作れないわたし、、、




パパの物売ったらどうかしら?

そうだな、きっと気づかないぞ!


にほんブログ村