またまた素敵なお店のご紹介 2 | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


第6回イタグレチャリティーオフ会まで2週間を切っております!受付をスムーズに進行していく為参加表明は必ずお願い致しま~す!

高校生以上お一人500円の参加費となります。



そもそもチャリティーオフ会とは→☆




我がコが大きく育って入らなくなったお洋服、、、USEDで出品しませんか!
犬以外の物でもなんでもチャリティー品募集中です!(お値段は100円単位でご自身でつけておいてください)


当日持ち込みできない方はこちらへお送りくださいね → ☆




現在160越えたイタさんが参加表明中、交流したい方もおられると思いますので名札などがあれば誰かわかってお話も進むと思われます~。


image

当日受付にはガムテープとペンは置く予定、こんな感じでOKで~す











さぁお待たせしました、チャリティー出店のお店のご紹介です。





愛知県から来てくださいます~ミント、ヨモギママさんのお店 My Angel


image



image
袖口のサーモンピンクがかわいい!サーモンピンクがチョコレート色のバージョンもあるそうです!


どちらも S,SM,M,ML,SL,L


たくさんのサイズ展開がうれしいじゃありませんか!1500円から~






そして今年も作ってくれました、ママさんの娘さんの手作りビーズストラップ、とってもかわいいですね!去年はあっという間に売り切れていましたよ。

{1BAC7FCA-BC25-4CFF-B24D-4F93EFDB1ECD:01}









そして広島から出店しに来ててくださるのは musetto  さん


チョコlateクッキー三姉妹に妹ジージョちゃんが加わりママさんの創作意欲もUP中~


image




image




image



image




image


お値段1500円から~ヾ(@^▽^@)ノ







そして



うぃる&あんでぃママのcoto*さんのお店 EL SOL  フリマ出店


ありす♪さん  フリマで出店してくださいます!




還暦おばんさんも自身のブログでチャリティーオフ会の為に洋服の販売をしてくださいました。




みなさん本当にありがとうございます、当日よろしくお願い致します!



チャリティーオフ会まで後8日です!




いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村