そうだったのか!”出したら必ず入ってきている❤️宇宙の法則❤️” | たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの妊娠、出産、育児についてのブログです。

憧れの藤村さきこさん、小原綾子さんの記事を読んで、むう、私のことだ…と唸っていたところ、
さらにSAORI YAMAMURAさんの記事を読み、
やっと腑に落ちました!!





受け取ってるから、惜しみなく出せる。

出すと同時に受け取ってるから、

出すことがもうすでに得ているんです。

だから、必ず出したら入って来てるんです。

受け取れてないから、入ってくることを期待するだけ。


出すことが受け取ること。

受け取るから出せる。



そういうことか!!

与える=受け取る

なんだ!

さきこさんや綾子さんやSAORI YAMAMURAさんは本当に多くの情報を発信されていて、
周りの方々もたくさん発信されていて、

私はまだまだだわ、すごいなぁ。
って思ってました。

立派でなければ発信してはいけない。

という設定の元、コソコソとむっつりギャラリーをしておりました。

でもSAORI YAMAMURAさんが


スクールの度に思うもん。

誰かの発言から、私の話が展開する。

その発言が無かったら、話すことが無かったことを話せる。

超与えてもらってますからね、毎回。



SAORI YAMAMURAグループのスクール生は優秀だから、

飾らずどんなことでも投稿してくれます。

スクールページ、フル活用。

これが、受け取るってこと。

誰かの投稿で、自分を気付く。

このプラスの連鎖なんです、必要なのは。


を読んで、本当に愛しかない方なんだと感動しました。

私は私の感じていることを惜しみなく出して、それて誰かの感情が動けばいい。
動かなくてもいい。
ただ、私はこうして出すことで同時に与えられている。
あとは受け取る練習♪

実は私の読者の方の中に、さきこさんがいらっしゃいます。

最初に思い切ってコメントをさせていただいたところ、なんとまさかの読者登録!涙



ものすごく愛を感じてものすごく応援されていると心強くて、ものすごく感動したのに!!


なのに……!!




私は、2ヶ月間更新しませんでした。


私はまだ立派ではないからです

愛を勝手にプレッシャーにして、

さきこさんに見ていただける立派なことを書かなければ…
でももうハリボテの立派さなんて要らないし書けない。

とモンモンとしておりました。

まさにむっつり!笑

お三方の記事を読み、感動と同時に恥ずかしくって情けなくって、うわぁぁーってなりました。


(つづく)