プロフィール写真 | 江坂・大阪・北摂の発酵教室 醸せ師Ryokoの菌活ブログ Quelque Chose

江坂・大阪・北摂の発酵教室 醸せ師Ryokoの菌活ブログ Quelque Chose

発酵食で腸の中からの美しさを

Quelque chose はフランス語で「ちょっとしたもの」
毎日の「食べる」をもっと楽しくするちょっとした醸しをお話します

昨日はクリスチアーノの悔し涙が、最後には喜びの涙に変わる感動の場面から始まって。。。

 

あ、サッカーの話ですニコニコ

ユーロ2016 決勝戦でした

本気のオトコの涙は美しい!

 

朝4時に起きてサッカーを観て、長い1日の始まり始まり!

 

いつも発酵教室をさせてもらっているMay yoga studioのオーナー、Mayちゃんの

プロフィール写真撮影に同伴してきました

 

 

カメラマンは、わたしのプロフィール写真も撮ってくださった

かんばやし ちあきさん 

ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/momico923/

 

ちあきさんは、ただ写真を撮るだけではありません

 

主に女性の起業家を応援するコンサルタントでもあります

 

わたしの醸せ師としての仕事について、主に集客などのアドバイスもいただいています

わたしもプロフィールから、名刺作成までトータルでお任せしました

 

 

昨日は暑い中、炎天下での撮影でした

わたしは日陰で荷物番てへぺろ

Mayちゃんもちあきさんも汗をかきながらの撮影

暑くても、汗だくでも、妥協をしないちあきさん

わたしの時も、かなりねばりましたから想像はしていたけど

この日もそれはそれは辛抱強くおねがい

ランチをはさんでもうひと頑張り

ねばった甲斐があって、今までのどこにもないMayちゃんらしい素敵な写真が撮れたんじゃないかなと思います

 

ヨガのインストラクターとしてのプロフィール写真も撮ってもらおうかな♪

なんて思ってしまうくらい、楽しい撮影でした

 

プロフィール写真は、わたしのことを知らない方へのご挨拶

どんな講師から学ぶのか、イメージを持っていただく第一歩

 

ちあきさんの想いのこもったプロフィール写真に応えられるように

頑張っていかないと!

 

改めて気合が入った次第です

 

☆★☆★☆

 

7月の発酵教室は

 

7月16日 土曜日 10:30~13:30

まだまだあります!発酵調味料Part2

 

  • 山椒ドレッシング
  • 三升漬け
  • 三升漬けアレンジ バジスコ
  • 発酵マヨネーズ

作った調味料はお持ち帰り

ご試食プチランチつき

 

参加費 : 5300円