すし 正 - JUNG SUSHI | 清潭ゲストハウス

清潭ゲストハウス

 韓国ソウルの清潭洞にある
   女性専用のゲストハウスです

近所には有名な芸能事務所が点在してます
   ヲタ活するのは最適な環境です

我が家の近所にお寿司がオープンしました寿司寿司寿司


清潭洞らしい?お洒落なお寿司屋さんです寿司寿司寿司

{685EAE4B-AE6E-4199-B7B5-B7CFFF35D4B1}


我が家の家族はお寿司が大好きなのでラブラブ
一度は行ってみようニコニコ


恐る恐る店内に……


すると。


{ABE5F6EE-493D-4F3C-9D9B-B01C3EE38DAA}


어머ラブラブ

お寿司が回っていました。爆笑爆笑爆笑


そうなんです。
ここはお洒落な回転寿司屋だったの。

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブラブラブ


店内は
カウンター席と
テーブル席がありますよ。


{91AEA8A0-F3E8-4967-9C7A-67F7184F5CC8}

どうですか?
高いですか??

{4E93CB86-0127-4167-9C39-E08956E632A2}


でも安心してね。

ランチメニューもありますよグッド!グッド!グッド!寿司

{6045348D-45BE-41F0-933B-0EC50E54C7C0}


私はこれを食べました寿司寿司ラブラブラブラブラブラブ

{61D041B8-5FFB-440D-BB44-01FD4750F9DD}

お寿司とうどんが付いてるランチセットをお願いラブお願い


しかし
残念な事がありました。

お寿司は普通なのでしたが……。


ランチは味噌汁が飲み放題なのですが





不味いかったですえーんえーんえーんえーん汗

おかわりしたくない感じ。でした、、
日本人スタッフもガッカリしていました。


우리 남편 が言うには
お寿司は卵焼きと 茶碗蒸しを食べれば
美味しいお寿司屋かわかると言っていました。

なので
それを確かめようと
夜に息子と 行ってきましたよ。

夜は 昼間と違い、店内が大人な雰囲気になり
照明が少し暗くなりますガーンあせる


お寿司が大好きな私たちは
先に卵と茶碗蒸しを注文するのを忘れて
大好きなお寿司を夢中で食べていました。


息子も美味しいハート美味しいハート
夢中で食べていました。


すると


問題発生!!!!


うちの息子が……


青いお皿を食べていたと思ったら


な、な、な、なんと。



青いお皿でなく……

青いお皿に見えていたのは



全て黒の高級皿だったから


さぁー、大変ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせる


息子も青ざめ。

私も青ざめ……一気に食欲も失せてしまい

気付いた瞬間に、慌てて店を後にしました。



恐ろしい値段の回転寿司代になり

しばらくはラーメン生活だねカップラーメンカップラーメンカップラーメンと息子に話しましたが、


結局お店の照明が、悪かったね!と
お互い?慰め合い。

まだ卵焼きと茶碗蒸しを食べてなかったので
次回は忘れずに先に注文し
そして昼間に
ゆっくり また食べに行かなければなりません爆笑爆笑


夜の照明は危険です。

皆さんも気をつけてね
(日本人は中々韓国に来てまで寿司はたべないですが)

そうそう
韓国のお寿司は酢飯では無いので
気をつけてくださいねニヤリ汗汗汗ガーン

{67994F04-18B9-4F6D-AF1A-4CDDC8056C5C}

{4272B8ED-4D31-492F-9D56-144FD2AADF8D}

寿司ランチ 11:30~15:00
寿司ディナー 17:30~22:00

結構早い時間に閉店する寿司屋ですニヤニヤ汗ㅋㅋㅋㅋ



キャンディーCandy언니キャンディー