OFFの小笠原 | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277


さてさて、


いつも、休日何をしているのか聞かれるので



本日の1日をお教えしますね。



まずはランチ


今日は大戸屋



基本的には外食か、食べないか笑




そして公園でビールを飲む。


今日はハイネケンとギネス。




そして、熊と写真をとる。笑


優しいお姉さんにとってもらいました笑



ありがとうございます。



このあとは、もちろん飲みにいきます♥



いや、映画にしようかなあ~???



それとも家のアイアンマンで遊ぼうか、、、






おがなな