ご報告 | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277


小笠原奈々は5/8の5thワンマンにおきまして、

チャッキーズ∞インフィニティを卒業いたしました。



1年4ヶ月、沢山のことが凝縮されていて、凄く濃かったです。




沢山の人に支えられ、頑張ってきました。




皆が大好きで大好きで、ワンマンで結局泣いてしまいました。



お花もありがとう!!!



ビールピッチャーが舞台上に運ばれたときは、ファンの方は私のことよくわかってるなあと笑



この3人の卒業を祝ってくれるかたが沢山いて、




メンバーもおめでとうっていってくれて




ソロ活動も頑張ろうと心に決めました。

今後、外国語とアクションを勉強していきます。



大好きな皆へ。


ありがとう。


おがなな