習い事=ハッピー♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは
高知で習い事
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
料理とお菓子の教室サロンドシェリです


秋になり習い事を始める方も多いのではないでしょうか?

そんな私も今日はヨガ。
相変わらずフルフルしながら
気持ちいい汗を流しました。

最近運動が好きで
プロテインは何がいいんだろう?と調べ中です。


いつもと違う場所で
大人になってから学べる習い事は
気持ちもリフレッシュしますよね


習い事を始める時に迷うのが
定期的に通えるかな??という所

サロンドシェリは忙しい方も通いやすい様に
入学金なし
1回完結
少人数制
女性専用
の料理教室です♡

好きなメニューがある時に通って頂いてます。


{91C39885-7F87-47C8-BB4B-51A637754FA4}



女性らしい事してみたい
ご結婚が決まって料理が必須になってきた
料理上手になりたいけど本を見ても上手に作れない
気軽に通える習い事を探していた


そんな方は是非レッスンスケジュールをチェックしてみて下さいね♡


皆様素敵な方ばかりですよ♡

{671B00DE-D1E1-4A9D-B33C-4A0385255F97}





シェリとは愛しいという意味
サロンドシェリは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています


明日も皆様にとって幸せ習い事1日になりますように♡