今月の料理クラス | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは
高知で習い事
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです


今月の料理クラス
おもてなしイタリアンランチ

どどーんと大物だらけです♪

{B6ABB159-C934-4261-8FA7-EAC8460C2C7D}


きのことクレソンのクリームパスタ
手ごねピザ 基本のマルゲリータ
ローストビーフ
人参とオレンジのサラダ
ヨーグルトムース


{9BC381D9-6C47-449A-A009-1117C2C9C986}


ひとつひとつ
本に書いていないポイントが大切なメニューです。
ポイントさえ分かればとっても簡単に作れます♪

クリームパスタに旨味をたっぷり足すには?
ピザ生地のこね方
お肉の火入れの前後にとっても大切な事

などなど。

今月の料理クラスは全日程満席になっています。
キャンセルが出ましたらお知らせしますね♪

来月は毎回人気の和食です
秋の食材をふんだんに使用します
お店みたいな和食のレッスンお楽しみに♡



シェリとは愛しいという意味
いつもより少し上質な日常を
サロンドシェリは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています