本年も大変お世話になりました。 | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは。
高知で習い事
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです。


年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
教室も昨日の料理クラスがレッスン納めでした。

この1年も毎日素敵な生徒様に囲まれて
幸せな時間を提供する側なのですが
私がいつも楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きまさした。

皆さんはどんな年でしたでしょうか?

1年は大人になるほどあっという間ですが
私も改めて振り返ると色んなことがあって
沢山の初めての出来事や場所、感情があって世界も広がったはず。

来年の今頃、今の私が知らないことを経験してると思うと楽しみですニコニコ
 

毎日を丁寧に大切に美味しく
当たり前の時間に感謝して過ごしていきたいです。


それでは今年のレッスンのハイライト♪


{85BAE022-0C83-4FD4-BC27-2CE089AF7FF0}

{24D9B143-B837-4099-BAEA-57BB2989F3BF}

{35D0E6E2-9022-4152-AD0D-61D853B59DC3}

{7B7C0D9E-701F-4111-B161-33B934669418}

{D1FFA85D-15B4-4254-BC01-E93E9E400BBE}

{0D4B5B7B-A66A-49A9-B7C6-CE1A37DBE273}

{E1A61962-01A3-4EDC-BC11-5567887A3811}

{D12944B5-36EB-442B-A4A2-52352C12B44C}

{ACAD067A-6706-4483-9D24-2135D5873068}

{D355313D-51FF-4B53-83FA-920378931AA3}

{11594CDD-EB1E-424D-8E09-4C1298E12F42}

{CF812BB0-90AF-446F-8B94-62644C0DE1A1}

{4858365D-E455-47F2-88CD-694D043B2217}

{057A2880-25E8-43F9-925F-2B1D7DFFCFC1}

{7A8984BE-BA3E-4583-A2C1-A53B7A6F813C}


楽しい時間をありがとうございました。
教室をオープンして生徒様に出逢えたことが何よりの幸せです♡


くる年も皆さまにとって幸せで心豊かな1年となりますように🎍
よいお年をお迎えくださいませ。


〜シェリとは愛しいという意味〜
いつもより少し上質な日常を
サロンドシェリは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています。