新作雑貨、夏季休業のお知らせ | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

 

 

こんにちは!ヨシダです。

 

 

毎日ほんとに暑くて夏本番ですね。

 

 

お盆すぎたら涼しくなったらいいのにな~と

とろけそうになりながら願っています(笑)

 

 

暑さでもそうですが、田舎なので、夜になると家の網戸に

コクワガタなんかが止まってきて

これ見ると毎年夏きたな~と実感します。

 

 

今日も溶けそうになりながら出勤すると、

新しい雑貨が入荷していて

暑さなんか忘れるくらい

「かわいい!!!!」を連呼してました(笑)

 

 

 

 

大人気シリーズの陶器でできた小物入れ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、本当にかわいい、、、

最後の写真、、、ネコちゃんがピアノを弾いてるんです、、、

猫好きにはたまりません、、、、

あぁ、、、かわいい、、、、

 

 

 

もちろん!今までの人気シリーズも再入荷しましたよ!

 

 

 

 

 

出勤早々にやにやしながら写真撮ってました(笑)

 

 

 

ネット通販にも後日掲載予定ですので、

行く前に売り切れちゃうかも!!と焦っているあなた!

ご安心くださいね♪

 

 

 

そしてここからが重要!!

今月末になるのですが

当店夏休みをいただきます。

8月22日~26日

までの5日間です。

 

 

 

せっかく来たのにお休みだった。。。

 

 

そんな悲しいお声が聞こえないように

しっかりメモしておいてくださいね!

 

 

 

 

それでは夏バテ、夏風邪、熱中症にはお気をつけください!

 

ヨシダでした☆

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

cafe Cherish(カフェチェリッシュ)

~カフェとワッフルと雑貨のお店~

 

 

 

◆Webサイトはコチラ

 

オンラインショップもあります

 

LINEの公式アカウントが出来ました☆

「cafe Cherish」 で検索

 

Add.京都市中京区柳馬場二条下る等持寺町4-6

☎.075-211-5705

Open.11:30~20:30 (Lo.20:00)

Close. 水曜日

 

 

*プチパーティーやサプライズバースデー、女子会など承ります*

 

*モデル撮影、記念撮影などのフォトスタジオとしても、

ワークショップなどの貸しスペースとしてもご利用いただけます*

 

お気軽にお問い合わせください。

 

Facebook

Twitter

instagram 

★★★★おすすめ記事★★★★
★京都に行ったら絶対食べたいワッフルランキング1位になりました→コチラ
★店作りへの強いこだわり→コチラ
★スイーツ男子のみなさまへ→コチラ
★紅茶へのこだわり「ロイヤルミルクティー」→コチラ
★オリジナルブレンドのハーブティー「Shiny girl」→コチラ
★サプライズワッフルでお祝い→コチラ