メイクレッスンメニュー | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン



しょーちゃんのメイクレッスンに

ご興味を持っていただき

ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

 


現在ご提供しているメイクレッスンは、

 

私が所属している協会の

BIJUKUメイクレッスン

 

プライベートレッスン


2種類となります口紅キラキラ



 

  BIJUKU体験レッスン

 

BIJUKUのメイクを

先ずは体験してみたい!


しょーちゃんに会ってみたいおねがい

 

という方は、

体験レッスンがオススメですブラシ乙女のトキメキ

 

 場所

 山形市成沢orオンライン


 時間

2時間


 参加費

5,000円+tax


美塾生徒様からの紹介

↓↓

4,000円+tax


 

詳細はこちら♡

 

 

  BIJUKU初級レッスン



自分の魅力を活かしたメイクを

1からきちんと学びたい!


自分でフルメイクが

出来るようになりたい!

 

という方は、

初級レッスンがオススメです口紅キラキラ

 

 

2時間×2回のレッスンに加え、

 

BIJUKU創始者内田塾長のメイク動画

10分程度×19本が3ヶ月見放題

 

 

期間中、しょーちゃんがLINEで

徹底フォローさせていただきます😎🫶💓

 

 

 場所

山形市成沢orオンライン


 時間

2時間×2回


 参加費

32,000円+tax

 


詳細はこちら♡

 

 

初級レッスンを卒業された方は、

その後中級レッスンや上級レッスンで

更に美しさを磨いていくことが出来ますブラシ乙女のトキメキ

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

  プライベートレッスン 

 

サクッと短時間で

メイクを習いたい口紅キラキラ

 

という方は、

プライベートレッスンの

オススメです🪞💕

 

 

BIJUKUのメソッドは

ベースになりますが、

 

しょーちゃんが独自に学んだ

顔相学人相学

の知識も入れ込み



生まれながらにして持っている魅力

‪✕‬

生まれながらにして持っている運気

 

を存分にお伝えさせていただきます💓



綺麗になるのは大前提!


あなたの魂から輝くメイクを

お伝えさせていただきますブラシ乙女のトキメキ

  

 

更に!!


しょーちゃんセレクトの

オススメプチプラコスメor

スキンケアアイテムをプレゼント🎁💕

 

レッスン後は、LINEで

1週間のアフターフォロー💌✨

 

 

初めてレッスンを受ける方はもちろん、


すでにBIJUKUを受講したことのある

 BIJUKU生様は、特別価格を

ご用意させていただいておりますウインク飛び出すハート

 

 

 BIJUKU生

初級レッスン卒業生or

プライベートレッスン修了生


→20,000円+tax(90分)



 初めての方

初めてBIJUKUやしょーちゃんの

メイクレッスンを受けられる方


→24,000円+tax(120分)

 


詳細はこちら♡

 

BIJUKUメイクレッスンも

プライベートレッスンも

 

対面レッスン(山形市成沢)と

オンラインレッスンの

お好きな方をお選びいただけますおねがいキラキラ



ご希望の日程でレッスンを

開講させていただきますので、

お気軽にご連絡くださいね🫶💓 


友だち追加

 

 

レッスンの詳細は、

それぞれのBlog記事で

ご確認くださいませ🙏✨

 

 

最新のレッスン日程は

こちらよりご確認ください指差し飛び出すハート

 


BIJOUM・ブラシの購入についてこちらブラシ乙女のトキメキ



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

 

にほんブログ村