ついに我が家にも… | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸




ついに…

我が家にもやってきてしまいました🥺



コロ助😇🦠

 

 

症状が出たのは、私😢


次男が年明けから

鼻水垂らしてたので←


少し咳が出ていた私は、

次男のかぜうつったかなー

なんて思っていました🥺


 

そしたら、その日の夕方

とてつもない悪寒がして🥶


上着を着て毛布を被って

それでも寒くて😭


熱めのお風呂に入って、

早めにベッドに行かせてもらい

休んでいました。



この時、37.7度🤒


熱はまぁまぁあるものの、

普通に身体は元気!


まぁ、寝たら治るだろうなー

って感じに思ってました🫣💦



その後、パパと子供たちが部屋に来て、

右手に次男、左手ににぃにを腕枕して

身動きが取れない状況で就寝😪いつものことw

 


そしたら…

夜中にかけて、とてつもなく寒い🥶🥶🥶


湯たんぽの子供たちが両脇にいるのに

とんでもなく寒い😭😭😭


だけど、これ以上布団も無いし

湯たんぽ作る気力も無く

ひたすら子供たちから熱を奪って←

朝を待ちました😭



朝起きると、めちゃくちゃ具合が悪く💦

にぃにの登園準備をパパに任せ

私はベッドの中🛌


この時も38度くらいあったので、

解熱剤をもらって飲むと

汗が吹き出てきて🙄


お昼寝して起きたら37土台前半に解熱🥹



ふぅー!!!!

久しぶりに高熱だったぜー!

と、コレで終わると思ってた😢


ら!!!!!

夜にかけて、また急激な悪寒の後発熱😭



夜は私だけ隔離され、

別な部屋で就寝🥺


身体は辛かったけど、

1人でゆっくり過ごせる幸せを

噛み締めていたら。。。



明け方に

にぃに発熱😇



私もこの日の午前中に

MAXの39.5を叩き出したので、



午後イチに耳鼻科に電話して

私とにぃにの検査の予約📞


14:30の予約で、予約出来たのが17:10😂



にぃにも、頭が痛い!寒い!

と言いながら、毛布にくるまって

珍しくお昼寝🥺



コレは絶対インフルだー!!!!

との思って検査に臨んだら…


「お2人とも、

インフルエンザは陰性で

コロナが陽性でした!」


と言われて、

「え?!コロナ?!

え?!インフルじゃなくて?!」

と聞き返してしまった🤣💦


でも、原因が分かって一安心🥹



この日から、にぃにとママの

二人隔離生活の始まり🏠笑

(私の一人の快適時間が…😇笑)



にぃにもっと酷くなったらどうしよう🥺

って思っていたんだけど、


帰ってから解熱剤飲ませたら

そっから1度も発熱せず元気😇



すこぶる元気😇😇😇



いや、、、うん。

良いんだよ。

うん。


かぁちゃんは翌日も38土台で

寝かせてもらってました😂



にぃには、タブレットでひたすら

スイカゲームorYouTube三昧🤣



ママと2人の隔離生活が

めちゃくちゃ楽しかったらしく

終わる時に泣いてました😭🩷


可愛ぃ😭🩷



私は、3日間半高熱が続き、


頭痛、腰の痛み、喉の痛み、咳、鼻水

胃痛、吐き気、下痢

嗅覚と味覚が無くなるなど


色々な症状をパーフェクトに経験し

無事に復活いたしました🥹🫶✨笑笑



そんなに咳が辛かったわけでもなく、

普通の風邪みたいな感じだったけど


とてつもない悪寒が本当に辛かったなー😭


毛布何枚かけても、

湯たんぽ抱っこてても

止まらない寒気🥶🥶🥶


あれは、もう経験したくないなー😢



最初の一人隔離生活も、

高熱の中だったけど

凄く休ませてもらえて幸せだったし


にぃにとの二人隔離生活も、

二人でイチャイチャ過ごせて

これも幸せだった🥹🩷



1人で隔離が5日間とかだったら

耐えられなかったけど

にぃにと一緒だったから寂しくなく

乗り切ることが出来ました🫶💖




次男の面倒ずっと見て

食事の用意もしてくれた

お義母さんや


イチゴわバナナ

カロリーメイトにウィダー等々

仕事帰りに調達してくれたパパ


ママに会えなくても

ずっとお利口さんにしてた次男



お仕事をお休みさせてもらったり

予定をリスケさせてもらったり


多方面の方に

沢山ご迷惑をおかけしましたが🙇🏻‍♀️💦



コレがあのコロナかぁ…🥹

と、本当に貴重な経験を

することが出来ました😭🙏



何度もかかると言うし、

インフルや溶連菌も流行ってるようなので💦


感染対策の見直しと、

免疫力の更なる向上を目指して

過ごしていきたいと思います😤



皆様もおきをつけてください🥹💖


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村