コスメツアー「この色自分じゃ選ばない!」 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 


先日、お正月特別企画🎍の、

化粧品買い物同行


コスメツアー💄


を開催させていただきました😍🫶💓


 


今回は、ショッピングモールで

プチプラコスメのコスメツアー口紅乙女のトキメキ



たーーーくさんのコスメの中から、

ファンデーションからカラーアイテムまで

納得いただけるまで選ばせてもらいました😎🫶💓



数年前に、美恵子さんとのコラボ撮影会に

お越しくださった、けいこさん🥹🩷



この日は、お仕事でもブライベートでも使える


ちょっと華やかに💐✨

でも、派手すぎない🙅🏻‍♀️

というリクエストの元

コスメ選びスタート指差し飛び出すハート


「自分じゃこの色選ばない〜😳」

と言うアイテムも🤭🩷

👆🏻4月のビックイベントは、また告知するね😍




別日は、いつもお馴染みのあかりちゃん👸💕


BIJOUMもご愛用してくださってるんだけど、

違うアイテムにもチャレンジしたいとのことで


色々とチョイスさせてもらったんだけど...



あかりちゃんの魅力を

知り尽くしてる私真顔


選ぶアイテムに迷いが無さすぎて

めっちゃ早く終わった(爆)



んでも、リップなんて

3本も見つけたからね😤💄💕


あ〜やっぱ、コレは違うね〜😂

みたいなのが、1個も無かった🤣笑



そんなあかりちゃんと、

明日は2人で東京に行きますラブ


超愛用してる、

高品質なのにドラッグストア価格の


サプリやプロテイン

スキンケアや洗剤などを売ってる

オンラインドラッグストアの

イベントなのー🩷



めっちゃ楽しみー!!!!!


またBlog書くね🥹💓


行ってきまーす🙋‍♀️💕



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村