魅力を活かす5つのメリット | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒



塾長がInstagramで

なるほどーーー🤩✨✨✨

なリールを投稿していて


本当にコレだな…!

って頷きすぎたので、

私のBlogでも紹介させてくださいおねがいキラキラ

 



 

①メイクが簡単になる!


自分が欠点だなと思ってるところや、

コンプレックスを隠そうとするメイクは


ハッキリ言って

めちゃくちゃ難しい…😭


工程も多くて時間もかかるし、

使うコスメの量も増えてくる💄💦


雑誌やYouTube、インスタを見て

「ほぉ〜うキョロキョロ」と思っても、


いざ自分でやってみると

めちゃくちゃムズい😇💣💥笑



だけど、魅力を活かすことに

フォーカスしたメイクは


ビックリするほど簡単で時短で

使うコスメも少なくて済むラブ



②マイルーティンが分かって、メイクやファッションが安定する



限定コスメや新商品

流行りのコスメや洋服を買っては

似合わない…とお蔵入り😭


そんな経験ありませんかー?🫣💦


しょーちゃんは、ある😂



だけど、自分の魅力を知ることで、

流行りに振り回されたりせず


無駄な出費や消費が無くなります👛💕



③人からの評価が爆上がりする


自分の「好き」も

もちろん大事ですが、


自分がなりたい自分と

周りの人が待ってるあなた


が違うことがあります🥺



私は昔、クールビューティーに憧れていて、

シュッと長い眉毛

囲んだアイライン

ヌーディーなチークとリップ

をしていたのですが、



私自身BIJUKUを習って、

私はクールビューティーではなく


可愛らしくキュートな

魅力を持っていることを知りました🥹



そして、そんな自分の魅力を活かした

メイクをするようになってから


「可愛くなったねラブ

と言われる事が本当に増えました🫶💓




④運命の人に出会える


コレ!!!!


コレなのよ!!!!


本当にそうなのよ!!!!



私の自己紹介見てもらった方は

分かると思うのですが、


私自身も、

BIJUKUのメイクを習ったからこそ

旦那さんと結婚出来たと思っています🥹💓




そして、私だけじゃなく、

私のレッスンに通ってくださった生徒様は


レッスン後に運命のパートナーと出会って

お付き合いしたり、結婚したり

ということが、めちゃくちゃ多い!!!!



みつをさんもこう言ってます🥺




本当に、あなたはあなたのままで

本物なのよ🥹💓

魅力的なのよ🥹💓


だから、誰かや何かに憧れて

自分じゃない何者かになろうとしなくて良い!



そんなあなただからこそ、

良いと言ってくれる方がいて


そんな人が

運命のパートナーだから💐💍💕



⑤強がらなくてよくなる


外見を自分じゃない何者かになろうとすると、

内面も自分じゃない何者かになろうとする。


外見と内面は

リンクします!



だから、外見を自分らしくいることで

いつの間にか自然に内面も

自分らしく居られるようになるのです🥹✨




こうやって改めて言葉にしてみると、

魅力を活かすって良いことしかないおねがいラブラブ



是非とも自分の魅力に興味を持って

磨いていきましょーうゆめみる宝石乙女のトキメキ



塾長のリールも見てみてね😘



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村