新年の目標立てますか? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



昨日の地震ビックリしましたね😢

 

どうか、被害が最小限で済みますように🙏


今もまだ怖い思いや

寒い思いをしている方が


少しでも早く暖かく

安心出来ますように🙏



安全安心な場所に居られてる方は、

共に祈りのパワー送ろうね🤲🥹✨✨✨




さて、皆様は毎年

どんな手帳使ってますかー?おねがい



私は、去年は

ポールアンドジョーの手帳で


今年はミスドの福袋に入ってる

スケジュールン🤣🍩💕



去年ミスドの福袋買って

スケジュールン可愛いし中身も良い!

ってなったんだけど、


もうすでにポールアンドジョーの手帳

買っちゃってたから使い道が無く…😭



ミスドの福袋の

他のグッズは使い道が無く🫣💦


ドーナツ券も結局期限ギリギリで

急いで使った感じだったので🍩💦



今年は福袋は買わず、

メルカリ

手帳のみゲットしました〜😎🫰🩷笑



 1月からの予定を書き写したり、


毎月の収支のマネープランや

年初めに書いてる


年間ゴールリスト

やりたいことリスト100


も書いたよ〜爆笑キラキラ


 


前は、メラメラと

新年に目標を書いていましたが🔥🔥🔥笑


今は、そこまでメラメラな感じじゃなく、

ゆる〜っとした気持ちで、

 

こんなことやりたいなぁ🩷

こんな1年にしたいなぁ🩷


と書いてます🥰



今年の年間ゴールリストは、

昨年末からの自分磨き熱に引き続き


自分をもっと磨いていく💎


家も自分もパワースポットにする🏠✨

 

心の声に従って生きる🫶💓


そして、

初心に戻って発信を頑張る🤳💕


になりましたラブ



自分磨きは、

特に身体を鍛え筋肉を付けて

こじはるちゃんみたいな

マシュマロボディ👙

を目指します指差し飛び出すハート



だいぶ断捨離は出来て

家の中はスッキリしてるんだけど、


こまめに掃除の習慣をつけて

少数精鋭のお気に入りの物たちを

ひたすら大切に愛でながら

過ごしたいなぁと思ってますラブ



あとは、お金持ちマインド

身につけたいなぁ🥺💓


本当にお金を使うところに

しっかりと気持ちよく心地よく使う札束キラキラ


今回の地震の募金も、

信頼出来る場所を見つけて

したいと思っています😊💕



みんなは、

新年の目標立てるタイプ?😍✨


どんな目標立てたか、

是非教えてねーっ😘💓


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村