Dance Workshop | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



昨日は、高校チア部の後輩で

CROWN Cheer&Dance Team

を運営しているKANAが主催の


New year Dance Workshop

が開催されました🪩💃



子供から大人まで性別問わず

県内外から50名以上の方が集まり

それぞれのジャンルに別れて

Danceを楽しみましたおねがいキラキラ



私は、KANAからご依頼いただき、

チアダンス入門・初級編の

講師をさせていただきました!



私のクラスには、

年中さんから小学生の方が来てくれて


約1時間半で1分半の曲を

覚えてくれました👏💕


短い時間の中、集中力して

必死に頑張る姿に感動😢💓✨



その他のHIPHOPやJAZZ

LYRICALの先生はプロ中のプロで


そんな中に講師として混ぜていただくのは

本当にめちゃくちゃ恐縮だったのですが🤣💦


すごくすごく貴重な経験となりましたおねがい



こんなに凄いWorkshopを山形で開催する

KANAは本当に凄いなと思います😭💓



また次回も開催したい!とのことで、


大人の方も参加大歓迎なので

是非とも次回お待ちしています爆笑ラブラブ




メイクの仕事もそうですが、

チアの仕事も

結婚相談所の仕事も


こうやってご依頼いただけることが

本当に嬉しいです😢🩷



今年も、多方面で皆様のお役に立てるよう

頑張っていきたいと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村