事故からその後 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

前回のBlogで、続きはまた次回指差し

と言っておいて更新が出来ず

もったいぶらせた形で申し訳ない😇笑



実は、あの後、にぃにが溶連菌になったり

私は(おそらく)ノロウィルスになったりと

すったもんだの日々を過ごしてました😂




もう、なんなのー!!!!!!

と思いましたが、


破壊と再生

 

のタイミングなんだなぁと🥺


どうやら私、

アップデートするらしいです😎🤟💕笑



今の私にピッタリのアロマも揃えて、

集中的に使いまくります😤🌸




事故のBlogの続きですが、

悩みに悩んだのは

物損事故から人身事故に切替えるかどうか🚗³₃


怪我が無い事故の場合は

物損事故になるのですが、

 

 警察の方が来てくれた時は

どこも痛くなかったので

「怪我は無いです!」と言ったので

物損事故扱いになりました。



でも、家に帰ってから背中がジンジンしたり

首と肩、腰が痛くなり😢


翌日に病院に行って

むち打ち(腰椎捻挫、脊椎捻挫等)の

診断書を書いてもらいました🥺



…となると、

これは怪我ですよね💦


弁護士さんからは、

物損から人身に切り替えないと

治療が不十分であっても

お相手の保険会社さんから

通院を打ち切られる場合があると

アドバイスをいただきました。



だけど、人身に切り替えると

事故のお相手に過失がつく。


免許にも点数が加算される。



お相手の女の子、誠実だったし

まだ20代だと思うし、


そこまでしたい訳じゃないんだよなぁ😢



だけど、治りきる前に

治療打ち切りなんて嫌だ😭💦


という思いで葛藤🤯



悩んで悩んで、

色んな方に相談して…



人身に切り替えることにしました🥺


警察署に行って、

調書をとっていただき無事手続きは終了!



痛みは良くなってきてるんだけど、

まだ整形外科への通院は続けているところです🥹




そして、次の悩みは、

愛車をどうするか問題😭


修理代は全額保険で保証してもらえる

ことになったのだけど、


損傷が大きく、直しても車に

修理歴がついてしまうとのこと😢



今の愛車ちゃんが、5年半。


長く乗っても、あと6年くらい。


その間、色々と不調が出てきたら、

メンテナンス費もかかってくる💦



6年後は、にぃにが小学6年生!

高学年になってピンクの車恥ずかしい🫣💦

と思われるかもしれないという不安が

無きにしも非ず…。



そして、6年後にこんな好条件で

新車が購入出来るわけもなく

(修理代と下取り代を頭金にできて、

ディーラーの担当さんもお値引頑張ってくれた😭)



気になってる車に試乗させてもらったんだけど、

その車種が半年間受注停止だったのに

4月かな?から、少しだけリニューアルして

受注再開する😳



と、とにかくタイミングが神すぎて🥺✨




だけど、一番の決め手は、

ディーラーで預かってもらってる

愛車ちゃんに会わせてもらって


ハンドル握った時に

「もう大丈夫だよ🥰」って。



もちろん、車だから話せないけど、

しっかりと聞こえたの。

伝わってきたの😢



私がずっと夢だった

ピンクの車に乗りたいという

夢を叶えてくれて


事故の時も私を守ってくれて

本当に本当にありがとう😢💖



あー!!!!!!

何度思い出しても泣ける😢


それくらい、愛車ちゃんを

愛していました😭🩷


次の子も、いっぱいいっぱい

可愛がるからね😭




ということで、

通院は続いているけど


少しずつ決まることが決まって

落ち着きを取り戻しております🥹💕



来月のBIGイベントの告知や

レッスンのレポも沢山あるので、


今月中に(もう後半だけど🫠)

沢山書いていくぞーーー✊💓✨



しょーちゃんは元気だし、

転んでもただじゃ起きないし←


アップデートして次元上昇するので

ご心配なさらずにね😘🩷



事故直後は、

沢山の方が心配してくださり

経験者からアドバイスもいただけて


それがめちゃくちゃ嬉しかったし

本当に心強かったの😭💓



なので、これを読んでくださってる方で

もし今後、私がアドバイス出来ることがあれば

何でもするから、遠慮なく連絡してね💌


事故に合わないのが1番だけどね!!


もしも…の時は、

頼ってもらえたら嬉しいです🥹💕



ということで、

明日はおチビ様の1日入園🌸


(1日入園だけど、

詳細見たら1時間入園だったし

親もずっと一緒だし、

1日入園とは…?😇笑)



鼻水垂らしてるけど

果たして行けるのでしょうか😂笑笑


本当に、次から次へと

何かのウィルスもらってくるの

本当に勘弁して欲しいわー🤣



みんなも、体調気を付けてね🥹💓



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村