オンラインでも簡単♪キレイ♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



先日初級レッスンをスタートされた、

作家のみほさん🥹💓



この撮影会に来てくださり、


体験レッスンの時には、

涙を流しながら受講してくださった


感性豊かで、心が綺麗で、

透明感抜群な魅力の女性なの〜ラブキラキラ




事前に動画を観ていただき、

初日のこの日は


ファンデーション

アイブロウ

チーク


をレッスンしましたおねがいブラシ乙女のトキメキ



眉毛が上手く描けなくて

悩んでいたそうですが、


描く時のスピードや力加減

どうやってブラシを動かすか

お顔の動かし方


など、細か〜く

お伝えさせたいただきました😎💕



そしたら、

「いいかも😍🩷」

 と、ご自分で描いた眉に納得🫶💓

 

 

いいかも😍🩷と思える眉が

自分で描けるなんて最高だよね😘




基本的な眉の描き方は皆一緒だけど、

一人一人お顔が違うから

一人一人魅力も違うおねがい


その魅力に合わせて、

どんな色を使うか、太さ、濃さ、長さを

アドバイスさせていただくので


仕上がりは完全オーダーメイド🤭💕



オンラインで出来るようになるか不安💦


というお声をいただくこともありますが、

オンラインでも簡単にキレイになれちゃうので

安心してお越しくださいね〜口紅乙女のトキメキ




4月は、長男と次男の幼稚園が

慣らし保育で時短保育になるのと、


プライベートレッスンの

タマキラ💎開運メイクレッスン

の準備もあるので

(今はモニター様にレッスン中💕

モニター様の募集は締切ました🙏✨)



次回の体験レッスンは

5月以降に開催予定です🥹



が!!!!!



4/27(土)午後

スペシャルゲストを山形にお招きして

体験レッスンを開催するよーーーっ😍💖



こちら、詳細を今月中にはアップするので、

とりあえず手帳に書き込んでて🤭💕


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村