【4/27開催】スペシャルメイクレッスン | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒



Blogでの告知が

完全に遅くなってしまいましたが…🫣💦



いよいよ今週末!


内田塾長をお招きして

メイクレッスンを開催します口紅キラキラ




内田塾長を山形に招いて

セミナーや講演会したことはあったけど、


メイクレッスン

したことなかった🤣笑



今回は、来て下さる皆さんに

喜んでいただけるように

モリモリの特典をご用意してます🫡💓




ただ、一点ミスったことが…



この日、学校や園の参加日やPTA総会

行事等が被ってる方が

めちゃくちゃ多い!!!!



行きたいけど、行けません…😢

の声を10人近くからいただきました😭



みんな、ごめーーーーーん大泣き

 


(うちの子供たちの園は、

翌日が参観&PTA総会)



次回からイベント企画するとき、

4月後半は気をつけようと思います😭



ということで、


日程が合わない方が多く

数日前となりますが、


あと5名様

 

ご参加いただけます😍👏💓




ピピピーンときた方指差し飛び出すハート


お待ちしております🥰



BIJUKU習ったことが無い方も、

私と会ったことない方も大歓迎です🫶💕



詳細&お申し込みはこちらから♡

↓↓




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村