【開催レポ】魅力満開Specialメイクレッスン | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 

 

4/27に開催させていただきました

魅力満開Specialメイクレッスン

 


大盛況にて、無事に

開催することが出来ました爆笑キラキラ

 



実はこの日、にぃにとおチビ様を

預けて私だけで行く予定でしたが…

 


赤ちゃんやお子さんを連れてきてくれる

生徒様が数人いらっしゃり、

 

そのことをにぃにに話したら

「お手伝いに行く目がハート

とおっしゃるではないですかポーン

 

 

おチビ様は1000%無理だけど

にぃになら大丈夫かな…🤔

という思いと、

 

生徒様の子ども達は参加出来て、

私の子供が参加出来ないのはおかしいよな。

 

手伝いたい!という、にぃにの気持ちを

尊重したいなという思い。

 

 

よし。

にぃにを連れて行こう!

 

と、前日に決めました真顔

 

 

 

不安な気持ちもあったのですが!

 

にぃにはめーーーーっちゃ戦力になって、

お手伝い頑張ってくれたの😭🙏💓

 

 

 

今回、子ども達の参加も多かったので、

後ろにミニキッズスペースも用意おねがい乙女のトキメキ



塾長も、子ども連れ大歓迎な方なので、

(必ず全部のイベントがお子様連れOKでは無いですが)

 

↑塾長が投稿したInstagramのストーリー

 


子供が居て参加出来ない😢

という方が居ないよう

(子供がいると集中出来ないから嫌!という本人の希望は別として)

 

お子様連れOKとさせていただきました🫶💕

 

 

 

小さい子供ちゃんもそうですが、

 

昨年の塾長のセミナーにも親子で来てくれて、

この日初めて自分でメイクをした娘さんや

 



動画撮ってたら、にぃに乱入した🤣爆


 

生徒様本人は来れなかったけど、

この春大学生になった娘さんと

その大親友が一緒に来てくれたり🥹✨

 

 

その生徒様は、自分が行けないからって

会場にお花を届けてくださいました(涙)

 


他にも、親子で参加してくださる方がいて

多分、全国で一番幅広い年齢の人が集まった

イベントになったんじゃないかな🤭💓

 

 

 

私は後ろにいたから

皆のお顔を見れなかったけど、

 

時に真剣に頷き

ぎっしりメモを取り

時に涙して

 

皆の後ろ姿だけで

どれだけ皆が受け取ってるか

ちゃんと感じたよ🥰

 



参加者の皆様からは、

 

「心に響きました!」

「参加出来て良かった!」

「次に進むきっかけになった!」

 

と、嬉しいお声を続々といただいています♡

 

 


さっき紹介した、

親子で参加してくれた生徒様が

インスタにこんな投稿を

アップしてくれましたおねがい

 






今回、スペシャル特典として、

 

塾長直々に魅力診断やBIJOUMの似合う色選び

メイクのアドバイス、魅力の言葉のプレゼント

 

をしていただいたんだけど…

 

 

 

塾長、一切手を抜かないのね🤣👏

 


だから、時間がめちゃくちゃ!

推してしまいました🥺

 

本当にすいません🙇🏻‍♀️💦

 

 

だけど、塾長が真剣に向き合って

話を聞いてアドバイスをくれて

 

とっても喜んでいただけました🥹🩷

 

良かった〜✨✨✨

 

 

 

同じ大学の同級生の皆も来てくれたの😭💕



子供と二人で宮城県から

車で来てくれたり

 

初めての家族旅行を兼ねて

旦那さん&赤ちゃんも一緒に

岩手から山形に来てくれたり

 

仕事が終わってから

子供を預けて駆けつけてきてくれたり

 

 

前々からの私の大切な人たちにも

こうやって来てもらえること

 

本当に嬉しいし

ありがたい気持ちでいっぱいです😢💖

 

 

ご参加していただきました皆様

本当のありがとうございました♡


↑塾長のInstagramより




そして…

これで終わりではなく、


実は、これから

超ビック企画

が始まります😎✨

 



しょーちゃんpresents

内田塾長メイン講師の

3ヶ月の継続講座



詳細は、またBlogに書くので

楽しみに待っててね😘

 

 

 

 

おまけ!

 

イベント終了後、塾長とにぃにと

山形の美味しい焼き鳥屋さんに行ったんだけど、

 

にぃにが塾長に懐きまくって

「次はいつうっちーに会えるの?」

って毎日聞いてくる🤣爆笑



ママの膝じゃなく、

塾長の膝の上に座るにぃに🤣


 

沢山褒めてもらって

沢山遊んでもらって

良かったね🥹💓

 

次は一緒にうっちーに会いに

芦屋に行くそうだ(笑)

 


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村