試食会 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

フレンチトーストbrunchが無事終わり

自分達も同じようにプレートを作って食べてみました

自分が考えたプレートを全部食べる事がないのでリヴィエラさんとチェリ子と3人で

反省会と合わせて試食会です

お客様の席に座ってどのような景色か確認しながら


席に座ってみる花はどのように見えるか

目線が違うので本当に綺麗に見えてるかな


花たちは踊りだすように見えてるかな

アンティークテーブルに座るってどうなんだろう

お気に入りのスタンドランプはどう見えるかな


皆さんのように座って写真撮影ですカメラ

写真撮影って難しいですよね


今回1番良く使った白いプレートを使いました

プレートに配膳している時は上から見てるけど👀

食べる時は目線が下がるので座ってみるとプレートの景色は違って見えます

これで良かったかな?


ミートスパゲッティの量やサラダとドレッシングの関係をみて食べて

惣菜シリーズに少しプラスする気分で

ポテト、たらポテト、春野菜アスパラ、スナップエンドウのグラタンを付けたけどどうかな

見て、食べて確認

1番は美味しいコーヒーとの相性ですね


ひとつひとつ確認しながら

皆さんに来てもらえた事に3人で感謝して

『この後にミニパフェ食べれるかな?』と言い合いながらミニパフェは食べずに終わりましたよ泣き笑い

Welcome  Cherry Cherry