史上最高 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

春シリーズガーベラガーベラガーベラ
春スタンドbrunch
brunch
春フレンチトーストbrunch
春のふわふわした優しさをテーマにしたbrunchを考えたつもりです 全て無事終わりました
珍しく終わって2日経っても自分自身が未だふわふわしてます 1ヶ月間に110人以上の方が赤いドアを開けて頂きました
チェリ子作〝春のお花でアクリルスタンド〟登場


申し訳ない事に
シリーズ3回を全部来て頂いた方が4人
シリーズ3回+フレンチトースト2回来られた方1人
普通の飲食店でしたら1日100人来られますが
チェリーチェリーは狭くて予約制ですので本当に有り難く感謝致します


春テーマでしたので

私の中ではお花が重要ポイント

プーウールさんのお花は1ヶ月間チェリーチェリーを彩ってくれました




春スタンドは特にお花いっぱいに挑戦しました


春brunchは春野菜をたっぷり味わってもらいました


チェリ子の春ピックも登場


春brunchにカップもお花




春フレンチトーストbrunchは宣伝が追いつかず予約の方が20人ぐらいでしたがアセアセ『仕方ないね』と愚痴ぽく言ってましたがだんだん予約が増えていつの間にか50人を超えてました泣き笑いありがとうございます


フレンチトーストbrunchに最後に初めて来て頂いた方に『史上最高のフレンチトースト』の言葉を頂きチェリ子と2人嬉しく爆笑そのような言葉申し訳ない気持ちですが!!せっかくだから少しでも素直に喜ぼうと




春スタンドと春フレンチトーストではリヴィエラさんにお世話になり美味しいコーヒーの演出でbrunchがより良い物にラブラブ


一杯一杯のコーヒーに優しさが沢山


フレンチトーストbrunch用に考えた

大人のクリームパンパフェ

ほとんどの方に食べてもらいました



私未だ

余韻に浸ってますが

次は

5月19日日曜日

16周年

『チェリ展』

また宣伝が遅いなぁーガーン