アクセスランキング1位、ありがとうございます! | ボイジャータロットで自分に還る!本当の自分に還る方法@カリスマブレス職人たかちゃん

ボイジャータロットで自分に還る!本当の自分に還る方法@カリスマブレス職人たかちゃん

魂の声に気付いたら、本来の自分に還る旅が始まる。
さぁ、本来の自分へ還る旅を満喫しましょう。

minneにも登録してますが、
最近、天然石市場にも登録しました。


天然石市場のアーティストブログに
載せていただいたところ・・・・




アクセスランキング1位になりました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

minneと比べたら、小さい市場ですが
ありがたいことです。


ここんとこ製作が滞ってますが
インスピレーションが降ってこないので
ウダウダしているだけです。

 

 

ブレスレットばかり作ってますけど
そろそろピアスとかも作っていこうと思っています。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします★

 

 

星minneはコチラ

星天然石市場はコチラ