ハートにパワーを! | ボイジャータロットで自分に還る!本当の自分に還る方法@カリスマブレス職人たかちゃん

ボイジャータロットで自分に還る!本当の自分に還る方法@カリスマブレス職人たかちゃん

魂の声に気付いたら、本来の自分に還る旅が始まる。
さぁ、本来の自分へ還る旅を満喫しましょう。

ハートハートにパワーをもたらすブレスレット、出来上がりました〜♫

使用している石は、アクアオーラ、カーネリアン、カーネリアンオーラ、
クラック水晶、白黄翡翠、キャッツアイです。

マイナス要因をプラスに変換させ、
精神的安定や目標達成に向けるパワーをもたらします。
自分軸をブレることなく突き進みたいあなたに!
ハートにパワーを注入しますよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ここのところ、ブレスレットばかり作っていましたが
ブレスとお揃いのピアスなんかあったら可愛いかなーって

思ってて・・・

ピアスのパーツ、大量に買い込みました!


最初、このブレスを作る時に、
お花ガーベラの形のカーネリアンを使いたい!と思ってて・・・

そしたら、このお花のカーネリアンこそ、

ピアスにしたら、めっちゃ可愛いんじゃないかと思って

 

 

 

作っちゃいました〜♫

 

 

ピアスを作るには、工具が必要なんですねぇ〜

 

 

そんなモン、100均でも売ってるって聞きましたけど

ちゃんと作るなら、やっぱりちゃんとした工具ってことで


揃えました。

 

 

貴和製作所さんの、工具3点セット!


もう、こうなったら
作りまくるしかないやんなぁ〜〜??




ピアス作ったのは、初めてなので
パーツもどれがあったらいいのか、

イマイチよくわからなかったのですが

なんとなく、わかってきました!
こんなのがあったらいいのに!ってのが
作らないとわからないもんですね。
作る前は、こんなんいるんか?と思っててもね。

やっぱ、パーツはケチったらアカンな!!滝汗滝汗滝汗滝汗


 

ペアにしたら・・・・

 

 

可愛いやーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

星石の浄化
作成したブレスの石は、近所の名水で流水浄化の上
(流水浄化に適さない石はしていません)
作成後、ホワイトセージで浄化しています。
その後スリーピングシェル上のクリスタルに
寝かせています。

星リーディングによるオーダー
ボイジャータロットのリーディングをさせていただき
クライアント様の望みに合わせた石を
チョイスしてブレスをお作りしています。
使用する石は基本的にAA~AAAクラスの高品質なものを
チョイスしています。(全てではありません)

ご興味のある方はメッセージくださいませ〜デレデレデレデレデレデレ

 

星minne始めました!
minneで他のブレスもご紹介しております。
この機会にどうぞご覧くださいませ。

ハートコチラから⇒minne

星天然石市場も始めてます!
minneより掲載数は少ないのですが
順次アップしていきます。
 

ピンクハートコチラから⇒天然石市場