お疲れした | CHERYL COST オフィシャルブログ

CHERYL COST オフィシャルブログ

愛知県で活動するギターポップバンド
「CHERYL COST」のメンバーブログ

金曜日!

今週もお疲れ様でした。
自分。

そしてみなさん。

疲れたああ!

腹減った…

帰宅を急ぐ坂田です。


そういえば、
土日が桜が一番咲くらしいです!

なんかバカっぽい言い方!笑

こういうの何て言うの?

桜がマックスに絶好調!みたいな?笑

最高にバカっぽいですね~。笑

とりあえず、
夜桜とか見に行きたいなと思いました。

違う!
そんなバカアピールをしたいんじゃないんだ。
来週、ライブがあることを書きたいんだ!

そうです。
そうなんです。

4月6日土曜日!
ライブあります!!!

詳細UPしますね!
Twitterでお知らせします(^^)

お待ちしてますね!

チケット取り置きは
メールからお願いしま~す!








iPhoneからの投稿