おはよう | CHERYL COST オフィシャルブログ

CHERYL COST オフィシャルブログ

愛知県で活動するギターポップバンド
「CHERYL COST」のメンバーブログ

いま起きました!笑

16時!
寝すぎた!

そろそろ布団から出ようかと思いながらブログを書いている坂田です。


そして昨日はライブでした!

凄い風でしたね…。

そんな中、来て下さった方。
ありがとうございました(^^)

サポートでヨシ加入してから2回目のライブ!

どう?
ヨシもCHERYL COSTっぽくなってきた!?


なんか~。
こうやってちゃんと毎週スタジオ入れて、
月1でライブが出来るって幸せだなって思いました。

当たり前かもしれないけど!

そうさせてくれたヨシの為にも、
もっとがんばらなきゃね!

さぁ!
そろそろ本格始動といきますか!

みなさん、これからもCHERYL COSTをよろしくね(^^)

またライブ、お待ちしてます!


2013.4.6
セットリスト

1.夏の星座
2.1%の理由
3.ムーンライト
4.Repay
5.canvus








iPhoneからの投稿