鳥貴族 サプライズ???笑 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんちには(^_^)/

CHEST神戸本店の原 將紘です(^O^)

いやー昨日はどの『美』にするか迷いましたね。。。笑

☆昨日の記述(^O^)☆クリック☆


昨日の夜はモデルハント後、少し時間があったので、、、、、、




行ってきました(^O^)

こやつと飲みに。。。笑

そうです!

この二人(^-^) 今最もCHESTで頑張らないといけない二人組。笑

和田くんです!!



何枚写真取り直しさせんねんっ!笑

撮影中の会話!!

僕 (最近またblog始めたから写真撮るからかっこいい顔して!!)

和田くん(解りました。決めポーズ。)

二人 (確認)

和田くん(いやいやダメダメ原さん撮り直し。笑)



ドンだけ撮らすねん!!笑

原 (どーする?どの写真にする?)

和田くん(これがいいっす!笑)

原(まあ全部アップするけどな!!笑)

和田くん(原さんそれはあかん!!笑)



そんなこんなでガンガン飲みました!!笑

原 (かっこ良く飲んで!)

和田くん(任せて下さい!!)




ちょっと解らないです。。。笑

そーしてると急に、、、

店の電気が、、、




消えました。。。笑

和田くん(何故かhappy birthday♪歌いだした。笑)

原(えっ鳥貴族こんなサービスあるん?笑)

少しの時間が経ち、、、




店員さん(すみません停電でーす!!笑)




やっぱそんなサービスないんかいっ!!。笑

貴重な体験でした。笑


今度は二人でUSJ行く約束をしました。笑

おしまい。笑




昨日はキャベツをモリモリ食べたので、今日も頑張れまーす!!笑

今週ラスト!!

全力で綺麗にしますね(^O^)


☆だから、そんなサービスないから!!☆クリック☆


今日も見てくださってありがとうございます(^_^)/



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆