またまた撮影!! 自分を担当してくれてるスタイリストさん!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんちには!!

CHEST 神戸本店の原 將紘です(^O^)

昨日の日曜日は、またまたお店での撮影会でした!!




CHEST,どんどん新しいスタイルをあげていきますよー(^-^)



撮影をしているのは、僕の髪の毛をいつも切って下さってる上川路さんです(^_^)/



いつかの写真(^O^)

上川路さんは凄く丁寧に、その人一人一人にあった悩みを、1つ1つ徹底的に解決して下さるスタイリストさんです(^-^)

自分の髪の毛をしてくれてるスタイリストさん、どんなスタイル作るんだろうって思っちゃいますよねー(@_@)



近くに行って見させて頂きました(^_^)/

やっぱり凄く可愛いって思いました(^-^)

上川路さん!!



これからも同じ髪型でいましょうね!笑

今回の撮影スタイルも、また後日CHESTのホームページの各スタイリストのスタイルページにて、アップされますので、担当スタイリストの作品を是非1度チェックしてみて下さいね(@_@)



☆明日に備えて1日中しときますっ!☆クリック☆


今日は月曜日(^_^)/

しっかり休んで、また明日から皆さんに綺麗を提供できるように頑張っていきますねー(^O^)

いつも沢山の方、blog見て下さってありがとうございます(^-^)



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆