CHESTシャンプー!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^O^)

CHEST神戸本店の原 將紘です(*^^*)

今日は皆さんにお得な情報を(^_^)/




☆以前のblogです(^_^)/ CHESTオリジナルのシャンプーの記事☆クリック☆


今月から始まっています!!


CHESTのオーガニックシャンプー、Cシャンプーが、在庫入れ換えの為、、、。

なんと!!




30%OFFでお買い上げできます(^O^)!!

どんだけ割り引くんだー(__)笑

前10%だったのにー(__)笑

でも、確かにこのシャンプー、、、



自然派かと思います(__)

皆さん是非この際に御試し下され(^O^)

今日はこれだけっ(^_^)/

自然派なシャンプーをお求めの方、ネットでの購入も可能ですので、是非1度、『CHESTシャンプー』で検索を(^_^)/

毎日見てくださってありがとうございます(^-^)

また明日ー(^O^)


★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆