送別会 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(°∀°)

CHEST神戸本店の原 將紘です(*^^*)

昨日の夜は、、、



この人の送別会!!

CHESTのスタイリスト、神田さん(*^^*)

新しくマツエクの道を選び、羽ばたかれる様子(@_@)



神田さんと言えば(°∀°)

そう(@_@)



CHESTでたった3人しかいないケラスターゼのアンバサダーメンバーのうちの一人(^-^)

今まで沢山協力しあって乗りきってきたねー(*^^*)



存分に飲んでもらいます!!(^O^)笑

そんなこんなで、スタートしました(°∀°)




うんっ(^-^) ご飯も美味しい!! 場所を提供して下さったのは神戸、チキンジョージの裏にある、へべれけぇという居酒屋(°∀°)



みんな超楽しそうです(^∇^)

それにしても、神田さんグイグイ飲みます(@_@)笑

大丈夫かな、、、笑




コチラ神田さんへの一発芸をしている様子(@_@)

この二人のコンビ!!

昨日も安定してました。笑



楽しい時間もすぐ終わりを迎え、、、、、、、

最後は皆で胴上げを(@_@)

その後、、、彼女は飲み過ぎで、ぶっ倒れたので、、、そのまま抱えられて家まで連れて帰られました。。。笑


おし麻衣。。。笑


☆神ちゃんこれからも飲みまくって下さい!!☆クリック☆





6年間の事、忘れんといてねー(^O^)




これからも応援してます(@_@)


毎日見てくださっている方、ありがとうございます(^-^)

★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆